※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぷー
お出かけ

岡崎市に住んでいます。出産前に家族旅行をしようかなと思ってたんです…

岡崎市に住んでいます。

出産前に家族旅行をしようかなと思ってたんですが、お金もないし、何しろ旦那が年末年始くらいしか連休が取れないのでバカ高いし、泊まりの旅行は諦めました。

だけど、3人で日帰りでいいのでどこかお出かけ行きたいなぁと考えています。
日帰りじゃあ行けるところも限られますが…
ちょっと特別なお出かけって言ったらみなさんならどこに行きますか?

コメント

なん

今の季節なら香嵐渓とか
なばなの里とかに私なら
行っちゃうかもしれません◎

• なぷー

なぷー

確かに今はなばなの里もイルミネーションとかしてますしね!候補に入れます!ありがとうございます😊

• 11月30日
かも

日帰りで遠出なら鈴鹿サーキットや御在所ロープウェイ、掛川花鳥園を候補にいれます!
どれもまだ行ったことないのですが、行ってみたいところです。
もっと近場がいいなら南知多ビーチランドかモンキーパークあたりに行きたいです!

• なぷー

なぷー

たくさんありがとうございます!
    ビーチランドとかもいいなと思ってました!
    鈴鹿や掛川花鳥園もいいですね😊検討してみます!

• 12月1日

お昼にアンパンマンミュージアム、少しアウトレットも寄って、夜になばなのイルミネーションはいかがですか(*^^*)⁇

• なぷー

なぷー

娘もすごく喜びそうですね!!😍ありがとうございます😊

• 12月1日
レッサーパンダ

ウチも年末年始での旅行は高いので諦めました。
今年は名古屋港水族館に行こうと思っています♬

• なぷー

なぷー

高いですよね😅
    名古屋港もいいですねー😍ありがとうございます!

• 12月1日