※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
妊娠・出産

生理予定日1週間前で残っている排卵検査薬を妊娠検査薬として使っても大丈夫でしょうか?使ったことがある方は生理予定日の何日前に使用しましたか?

フライング検査について!今日で生理予定日1週間前です。排卵検査薬のドゥーテストがだいぶ残っていますが、妊娠検査薬として使えますか?用途違いなのは分かりますが、、どうしても気になって😣また使われた方は生理予定日の何日前に使用しましたか??

コメント

けいママ

1週間前だともし妊娠していてもわからないかもしれませんね💦私は海外製のですが3日前くらいから濃くなり始め、生理予定日には終了線と同じくらいになりました!

• ここ

ここ

お返事ありがとうございます!
    3日前から反応でたんですね🤗参考になります!

• 11月30日
ここ

お返事有難うございます!!
あてにならないんですね😭 ちゃんと時期が来たら妊娠検査薬使用します😣

あおい

わたし生理予定日から5日後だったんですが、なんだか体が変だなーと思って、自宅に排卵検査薬のドゥーテスト しかなくて、試しにやってみたら、一瞬でめちゃくちゃ濃い線が出ました😂‼️
そのあと、速攻で妊娠検査薬のドゥーテスト 買いに行って試したら、これも1分以内にめちゃくちゃ濃い線が‼️✨
なので、排卵検査薬で検査して妊娠していたら、すごい濃い線が出ると思います😋

• ここ

ここ

そうなんですね😍おめでとうございます!❤️めっちゃ残ってるので試してみます!ちなみに体の変化とはどのようなものですか?
    生理前はいつもと違いましたか??

• 11月30日
  • あおい

あおい

その体調の変化に気づくまでは、普通に生理前と全く一緒な症状で、あの腹痛もあったし、毎日ナプキン着けて生理を待ってました😂ww
    でも予定日から5日後の夜、体が熱くてちょっと頭が気持ち悪い?って思ったのと、基礎体温がずーっと安定して高かったのもあり、排卵検査薬しかないけど試してみるかーとなりました👏❗️

• 11月30日
  • ここ

ここ

微熱になる方多いみたいですね😂
    生理前と変わらない症状っていいますね〜🤔ちゃんとフライングせずに待ってみます🙋🏻 ありがとうございました!!

• 12月1日
  • あおい

あおい

はい!生理前と本当に一緒でした😳‼️
    そうですね👏💕フライングしないほうが確実に結果が出るし、生理くるだろ〜って思っていたほうが気が楽でした😌💭笑
    ここさんのところにも可愛い赤ちゃんが来てくれること願ってます❤️

• 12月1日
ここ

あたたかいメッセージありがとうございます❤️
ゆきさんもお体あたたかくして過ごして下さい☺️