※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
産婦人科・小児科

2歳の息子が食欲不振で口の中に異物感あり。手足口病か疑いつつも熱はなし。朝はグミを食べたがパンは拒否。同じ経験の方いますか?

2歳の息子が昨日の夜からご飯をほとんど食べてくれなくなりました💧入れても泣きながら出してしまう感じで口の中に何か出来ているように思ったので見てみたのですがよく分からず。手足口病かなとも思ったのですが熱はありません。それに今朝グミは普通に食べました(朝食のパンは一切食べませんでした)。一体何なんでしょう💧同じような経験された方いますか?

コメント

ちびじんべえ

水分は摂れていますか?
喉が痛くて飲み込めないとか?

もし水分補給が出来ないようなら病院に行った方がいいです。

  • あ

    水分は摂れています。喉が痛いのも考えたんですが、結構固めのグミがなぜたべられたのかが不思議で😅どちらにしても心配なので午後に小児科に行って来ます!!

    • 11月30日