※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
家族・旦那

旦那の頭の中には10分前行動ってないわけ?笑現場仕事の旦那。会社に6時…

旦那の頭の中には10分前行動ってないわけ?笑
現場仕事の旦那。会社に6時に来てね!って言われても家出るの6時とかだし。いや、完璧遅刻じゃん。それがほぼ毎日😑私が買い物行きたくて9時には家出たいって言っても準備終わって部屋出るの9時30分とか。いつも子供連れて先に車行って温めてをやってるの私。いや、旦那がやってくれてもよくない?こっちは7時頃から起きて授乳してオムツ変えて着替えさせて自分の用意して9時にはって思ってるのに余裕で8時過ぎ頃起きて携帯いじりながら準備してるし。仕事帰ってきてから毎日お風呂入れてもらってるけど「俺帰ったらすぐ入れてあげるから」って電話で言うくせに帰ってきたらテレビ見ながらトロトロ作業着脱いでやっと立ち上がってお風呂場向かうし。
とにかくほんとトロイ。遅い。遅い。
毎日そのトロさにイライラ。なのに、私にはオムツ取り替えるの早くしなよ。泣いてるじゃん。とか言ってくるし。いや、これでも早くやってますけど?てか、早くやっても遅くやっても泣き止まないよ?
人に言う前に自分の遅さなおせ。早く出掛けたいよ。言った時間より遅れてるじゃん。遅い。とか言うと短気だから怒るし「せかすなよ」って言ってくるし。急かされたくなかったらトロトロしてんなよ。

コメント

ルーズって嫌ですよね😂私の旦那さんもギリギリか過ぎるかです。何時に家出るって言ってもその時間には出ないです。イラッとしてしまいます(._.)

• ぽ

ルーズ過ぎます😂
    それで何回も喧嘩になってるの一時期時間決めるのやめよう!どーせ、その時間に出れないんだし!ってなったんですけど子供産まれてからはやっぱり朝から出掛けて夕方までに帰ってきたいから時間言ったのに「分かったよ~。」って返事するだけで余裕で遅れてイライラです😐その性格で生きてきた人はルーズ治らないんですね?笑

• 11月29日
あらん

すっごい気持ちわかります。笑
時間にルーズすぎて見ててイライラします!自分からやるって言ったくせにダラダラして結局やらなかった時とか
だったら最初からやるって言うなよって毎回イライラします。笑

• ぽ

わかります笑
    やるって言ったならすぐやってよ!って思います。そして、そんな遅いなら私やったほうが早いじゃんって思うからイライラしながらやろうとすると「俺やるって言ったじゃん」ってキレ口調で言われるので「いいよ。私やるから」ってちょっと強く言ってたまに喧嘩になります😅

• 11月29日
ゆうり

私の兄がじゃん時間にルーズです。10時と言ったら10時に起きます。だから私は10時だったら9時と言っていました!ルーズはゆるせないから早めの時間を指定してます。

• ぽ

私も早めの時間言ってた時ありました!10時だったら9時って言ってそれなのに9時30分とかに出るからいや9時って言ったのにって思うけど10時ギリギリについたり😅

• 11月29日
  • ゆうり

ゆうり

それはひどすぎますね?予定がくるってくじゃないですか?

• 11月29日
  • ぽ

毎回予定狂いまくりです😢

• 11月30日

うちの旦那と一緒ですね!
9時に出るなら8時45分にはでるって言います!遅れること見込んで言わないと間に合わないのでイライラします😂

• ぽ

私も早めの時間言ってた時あったのでまた試そうかなって思います🙁
    でも、10時からお店オープンなのにそんな早く出る意味~。とか休みの日くらいゆっくりさせてよ~。とか言ってくるので余計イライラします笑

• 11月29日
iso

家事育児の手伝いや買い物云々と、仕事に遅れることって次元が違う気が😰💦

仕事に遅刻って大丈夫?!
何才??
何で結婚したー?!

• ぽ

子供の時から行動遅かったみたいです。付き合ってる時も待ち合わせ遅れてきたり普通にしてました。
    そんなに気にならなかったけど結婚してからイライラしかしません。言っても治らないし。
    25にもなって何故余裕で遅刻するかな。私の実家に兄弟集まっててうちらの事待ってるらしいよって言っても「まぢか!急ぐよ!」って言葉で言うだけで普通に遅れて実家着いたり…。ルーズな人の治し方を知りたいです😔

• 11月29日
絆

なんか時間にルーズってより
動くまでが遅いし、
とにかくとろっとろとろっとろしてます(笑)
ムカつきますよねー!!!

• ぽ

ほんとそれです!
    動くまでが遅すぎます😑
    この前もヒーターに灯油入れて!って言ったのにすぐ動いてくれなくて灯油入れてよって4回目言った時に私がキレて喧嘩になりました笑。まず、4回も言わせんなよ。1回で動け!って感じです☹️

• 11月30日