※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こゆり
妊活

妊活中で、二人目を望んでいます。過去の経験を忘れてしまい、妊娠するためのアドバイスを求めています。

最近、ゆるく二人目妊活始めました✨
とは言ってもタイミングを数回とるくらいですが。

娘と同い年のママさんたちが二人目できました✨って報告が増えてきて私も早く欲しいなぁって思っています😄
妊娠された方々、妊娠するためにしていたこと、気をつけてたことなど教えてください🎵

娘の時は病院通って排卵みてもらったり、基礎体温測ったり、排卵検査薬したりしていました🍀

1年以上前のことでいろいろ気をつけることとか忘れてしまいました😭
よろしくお願いします❤

コメント

mii

質問の回答になっていませんが、私もちょうど妊活を来月からゆるく始めようと思います😊
うちも1歳5ヶ月なので同じですね♬うちは息子ですが☺️
1人目は病院行って産み分けとかされました?
そろそろ葉酸のサプリ飲み始めようと思ってます😊

  • こゆり

    こゆり

    ありがとうございます❤
    同じ月齢、嬉しいです😆

    産み分けは特に考えずに妊活していました🍀
    私は女の子希望だったので、性別確定した時はすごく嬉しかったですね❤

    私も葉酸始めようかなぁって思ってます☺
    早く二人目欲しいなー❤-

    • 11月29日
  • mii

    mii

    希望通りだったんですね😍私は男女がいいなって考えてたので、次は女の子だといいです❤️
    お互い早く授かれるといいですね✨

    • 11月29日
  • こゆり

    こゆり

    男の子育児どうですか?なんか大変って聞くけど…(;´д`)

    そうですね❤お互い早く二人目できるといいですね✨
    私は30代前半ですが、年齢的なこともあるので…😅

    • 11月29日
  • mii

    mii

    うちはのんびりしてるので男の子の大変さがまだ感じられていませんが、そのうち虫とか拾ってくるんだろうなって構えてます😂女の子でもそうかもですが、所謂ママラブ❤️でパパの扱いが酷いです(笑)
    女の子はどんな感じですか??やっぱりおませだったり言葉出るの早いんですかね?✨

    私も30前半ですよ!年齢的なのは気になりますよね!3歳差にしようかとも思いましたが、待ってられませんでした😂

    • 11月29日
  • こゆり

    こゆり

    のんびりな男の子可愛い❤
    ママラブなの嬉しいですよね😉
    うちもそうです(たぶん)

    うちの娘はわりとおしゃべりかなぁって感じです✨
    私たちの言うこと真似したりしてますね❤最近はこっちの言ってること理解してるようでコミュニケーションがより取れてきて楽しいです☺

    同世代ですかね❤
    私たちまで年齢近くてかなり親近感わいちゃってます✨
    嬉しいーーー❤

    • 11月29日
  • mii

    mii

    おしゃべりさんなんですね😍女の子可愛いだろうなぁ💕
    ちょうどうちも最近空耳かな?笑と思いつつも色々おうむ返しをしてくれるようになり❤️意思疎通が出来るようになると楽しいですよね♬

    私も同世代だー❤️ってテンション上がっちゃいました😍同月齢で同世代で同じタイミングで妊活ってすごいですね✨

    • 11月30日
  • こゆり

    こゆり

    本当に早く二人目できるといいですね❤
    祈っております☺
    いろいろお話聞いてくださってありがとうございました🍀

    二人目妊活一緒に頑張りましょう❗

    • 11月30日
アラサーさん

葉酸タブレット毎日食べて、甘酒を飲む、よもぎパット、腹巻と靴下であっためしました😚💓

あと、待ち受けは木村さんと湘南乃風のショックアイさんにしました!
その周期ににんしんできました😍💓💓💓

  • こゆり

    こゆり

    妊娠おめでとうございます❤

    やはり体冷やすのは良くないですね😭
    これからもっと寒くなるから冷えないように気をつけてくださいね😊❤

    木村さんの待ち受けはしたことあります☺
    湘南乃風の画像もそういうパワーがあるのですかね💗
    初めて聞きました🍀

    参考にさせていただきます❤
    ありがとうございました✨

    • 11月29日