※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じろたん
ファッション・コスメ

先日GRLで写真の服を注文してさっき届いたんですが背中の紐の部分が取れ…

先日GRLで写真の服を注文してさっき届いたんですが
背中の紐の部分が取れてしまって
交換してほしいと思い電話したんですが混み合っていて繋がらず、
メールでも対応しているといったのですがメールは一番下に書いてあるgrail_sp@grl.bzでいいんでしょうか
グレイルで買われたことのある方教えてください😭

コメント

モモイロ

質問の回答にはなってないですが、かなり前、そのショップが楽天にあった時に問題を起こし、社長は逮捕された事ありました😱その後はきちんとされてるとは思いますが、あまり信用出来ないかなぁと思ってました😔電話で対応不可なら、掲載されてるメールアドレスに送るべきだと思います‼️きちんと適切な対応がなされる事を願ってます😌

• じろたん

じろたん

明日また電話してみます📞
    ありがとうございます!

• 11月29日
ママリ

電話が一番安心かと思います💦
明日何回か電話してみてどうしても繋がらないようならメールでもいいかと!

私以前間違えて2回購入してしまって電話でキャンセルしてもらったことがあります!

• じろたん

じろたん

こういった場合は返品して新しい物が来ることになるんですかね?

• 11月29日
  • ママリ

ママリ

私の場合はまだ発送する前にキャンセルしたので問題なくできました☺️

元々取れていたとかなら返金もしくは交換してもらえるかと思いますが、自分でやったなら無理そうな気もします😅
    電話で聞いてみないと分からないです(´;ㅿ;`)

• 11月29日
  • じろたん

じろたん

元々取れていたっぽいので明日電話してみます😊
    ありがとうございます!!

• 11月29日