※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

ちょっと気が早いんですがみなさん旦那さんにクリスマスプレゼントあげ…

ちょっと気が早いんですがみなさん旦那さんにクリスマスプレゼントあげますか?
出来ればあげる方にお聞きしたいのですが、今私自身の収入は全くなく旦那の収入のみで生活している状態です。
そんな中クリスマスプレゼントをあげようと思ってるんですが、自分の稼いだお金でもないので気持ち的にプレゼントと言えるのかとちょっとモヤモヤしてます😅

手作りのものを考えたんですが、アルバムとかもらっても旦那はそういうの好きじゃないですし、料理も炊事は旦那担当で、旦那曰く旦那自身やプロの料理人以外の素人が作った料理はあまり好んで食べないとのことです 😩(こっちからしたら本当に失礼な奴なんですが、旦那の性格の問題なので本当にすみません)
なので手作りのクリスマスケーキとかもダメです 😩去年バレンタインに手作りであげましたが一口食べて美味しい美味しくないに関わらず残されました。

普通にクリスマスプレゼント買っちゃっていいですかね? 😩
それとも他に何か良いアイデアはありますでしょうか?😭

コメント

deleted user

私も今は育休中で収入ゼロですが、あげましたよー🙌🍀
今年はバタバタしそうだったのでもう買っちゃいました(笑)

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね 😂❣️
    良かったらどんなプレゼントか教えてください 🙇‍♀️

    • 11月29日
  • deleted user

    退会ユーザー


    名刺入れにしました😌💕
    本革+名入れで5,400円くらいです!

    • 11月29日
  • ママリ

    ママリ

    名刺いれですか!
    参考にさせていただきます 😂🙏

    • 11月30日
おまめ

私も全く同じ状況なので悩んでます😂
旦那がなにか好きなもの買いなよ!ってしようかなって思ってます!😂
私の収入ではないのでプレゼントにはならないので…😂

  • ママリ

    ママリ

    わー同じですか😂🙏
    ほんとイベントの度に悩みます 😂

    • 11月29日
こなん

お友達夫婦の話ですが、
お互い5000円ずつのもの
プレゼントしよー♪って言ってて
イオン行って今から1時間後に
プレゼント買って集合ね✨
ってことをしててとてもいいなって
思いました🙂
奥さんは働いてなかったので、
もちろん旦那さんの収入からでしたが…

  • ママリ

    ママリ

    素敵ですね 😲❣️
    そういうスタイルだとプレゼント買いやすいですね 😂
    ちょっと提案してみようと思います 😂

    • 11月29日
みのり

わたしも同じ状況です!
なので、去年は折り紙で
happybirthdayとアルファベットを折って
洗濯機の上に並べてサプライズにしました!
少し部屋を飾り付けして、ご飯も旦那の好きなものを作って
豪華に盛り付けて雰囲気を楽しみました(*^^*)
こどもが生まれてなかなか、買い物にも行けなかったので…
最後に手紙を渡しました!

  • ママリ

    ママリ

    素敵ですね 😂❣️
    私も手紙も渡そうと思ってます 😌

    • 11月30日