※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せいせい
妊娠・出産

2人目妊活でAIH7回目で双子を妊娠。双子の可能性に驚きと不安。奇跡の妊娠で悩みつつも頑張る気持ち。双子ママの経験を聞きたい。

2人目妊活でAIH7回目でやっと授かれました!!
明日で6週になります。今日、胎嚢確認できまだはっきりと心拍は確認できなかったけど、かすかに動いている姿に感動しまし
た。 先生に順調ですねーって言って頂き一安心。そのあと先生が、「あっ!!双子ちゃんですねー♡」って言って
私は超びっくり( ՞ਊ ՞)しました笑
何度も確認し、二卵性の双子ですねと! !
たしかに、AIHで双子の可能性もありますとは聞いていたけど、まさか自分にはないだろうと思ってました。1人はまだ、心拍が確認できてなかったので、また1週間後に検診になりました。
診察室をでて、まさかの事態にニヤニヤとまらず。そのあと一気に不安が押し寄せてきました。 子供3人生活やっていけるのか。
引っ越ししないと今のマンションじゃ狭すぎるし!車も乗り換えないと!とか上の子と3歳差になるので、入学卒業とかさなるし! 高齢出産になるので、リスクも伴うし!とか次から次へと考えちゃう!!(´・ε・`)
検索魔になってしまうー!!でも、もちろん諦めかけてた時に赤ちゃんがきてくれてしかも2人も♡ 奇跡しかない! なんとかなるさ精神でかあちゃんがんばるぞー!!!
長々と失礼しました笑

1人目小さくて、2人目3人目が双子ちゃんママさんのお話是非ききたいですー!

コメント

ちゃちゃ

まだ子供ひとりですが、おめでたい記事にニマニマしちゃいました☺️ほっこり〜❤️❤️双子ちゃん❤️

お身体お大事にして下さい✨

• せいせい

せいせい

ありがとうございます😊
    不安だらけですけど頑張るしかないです💪

• 11月29日
アルファベットチョコ

私も二人目妊活です!一人目も一年近くかかったので、今回も長い目でみようと思って頑張っている矢先にとても嬉しい投稿を見たのでコメントしました☺️💕
双子ちゃん、楽しみですね!体大切になさってください🙌✨✨

• せいせい

せいせい

ありがとうございます!私も1人目にだいぶかかりました! 楽しみあり不安ありですが頑張るしかない💪 アルファベットチョコさんも2人目妊活中なんですね! 早くきてくれますよーに🙏

• 11月29日