※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
ココロ・悩み

夫が不倫していることが発覚し、ショックを受けています。悩んでいるため、どう対処すべきか迷っています。

夫の悩みです。
現在、夫は職人、私は専業主婦(求職中)で
1歳の娘と3人で暮らしています。
正直娘が産まれる前に色々事情がありまして
借金が200万円ほどあります。
生活費がかつかつなので夫には仕事を
してくれと言われていて求職中と言うわけです
そんな中今日先程、普段は見ない夫の携帯が
妙に気になり寝ていたのでこっそり見てしまった
所、LINEのアカウントが何故か2個!
サブの方を見てみたら女が2人、、1人は既読を
付けていなかったので見れず、もう1人のを
見てみるとホテルで会っていたりなどの内容が
ちらほらと。ですがよくよく読んでいくと
夫からは相手への本当の恋愛感情は感じられず
金銭面的にきついからと助けてもらおうと?
しているような内容でした。もちろん相手は
それは出来ないと突っぱねてはいるのですが。
すごくショックです。本当に。涙が止まらない
んです。求職中といっても今働かないで娘と
呑気に家にいる私が原因でそんな事をして
しまっているのかなと思ったりもしましたが
やはりこれは私からしたら不倫。夫の寝顔を
見る度に涙が止まらない状態です。夫は携帯を
見られるのが嫌な人で今まで5年一緒にいますが
見たのはこれが初めてです。見たことを伝える
べきかどうか1人で考えていますがもう
分かりません。皆さんならどうしますか。
説明が下手でほんとすいません。

コメント

らるるたん 

伝えます!今すぐに。
内緒にした所で多分私なら今後うまくやっていけません。

  • はな

    はな


    モヤモヤと怒りと悲しみがやばいので
    伝えることにしました!けどその前に
    証拠を手元に残します(><)
    確かにこのまま黙ってても
    上手くやって行ける気がしません💦

    • 11月29日
deleted user

伝えます!!
逆ギレしそうですが。
私ならそんなことする暇あるならバイトでもしろよって思いますね💧

援助してもらおうなんて有り得ないです、、
はなから携帯見られるの嫌がってる人は何かやましいことがありますよね💦
携帯見て良かったと思いますよ(>_<)
何も知らないより。。

  • はな

    はな

    伝えることにしました!
    確かに逆ギレする確率は高いです💦
    本当ですよね。寝る時間少し減ら
    してでも稼いできてくれたら
    いいのに、、その考えはないのかな
    このことを隠すために携帯を
    肌身離さず持ってたのかなー笑
    覚悟を決めて話し合いたいと
    思います!

    • 11月29日
よっしー

伝えた所で消されたら
終わりなので、
まずは写メ撮って、
証拠残しておきましょう。
多分、その手の人は
なんで勝手に見るんだとか
逆ギレするかもしれないので、
今は我慢の時だと思います。
お辛いでしょうが😢

  • はな

    はな

    証拠をきっちり抑えてから
    話し合います!
    逆ギレ覚悟ですね😂
    もう今にも寝顔パンチして
    しまいそう(><)

    • 11月29日
☆

まず全て転送してください、自分のところに

  • はな

    はな

    転送完了しました!笑
    もーなんか一周まわって
    笑えてきました😂

    • 11月29日
☆

で、話し合いしてる時は録音したほうがいいです。何かあった時のために。

ゲマユ

女の連絡先も残しておいた方がいいですよ!後々連絡とって、話す時とか( ̄^ ̄)ゞあと、どうせ話すならもう1人の女のライン内容も、あたしなら見ます!本当に許せませんよね(T ^ T)
今はきついですが、頑張って下さい!!

  • はな

    はな

    もう1人の方のも開いて
    見ちゃいました😂
    彼女出来ないだのなんだのって
    書いてあって笑っちゃいました笑
    皆さんのおかけでここまで
    行動できてます!
    ありがとうございます😭✨

    • 11月29日
☆

その後の展開気になります😨