※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろにえ
子育て・グッズ

藤井レディースクリニックの1カ月検診は13:30受付順です。13:30に行くと後の方になる可能性があります。流れについて教えてください。

太田市にある藤井レディースクリニックの1カ月検診について質問です!🙇‍♀️
13:30〜受付順との事なのですがやっぱり13:30ぴったりに行くと順番は後の方になってしまいますか?😣

流れ的にはどの様な感じなのかも教えて頂けると嬉しいで☺️

コメント

おちゃはるママ

藤井で2人産みました‼️
私の時は時間に行くと結構人いましたよ(^。^)早く終わらせたいなら、早めの行動をお勧めします。

流れはママの体重、血圧測定→藤井先生の内診(ここで子宮が回復していればお風呂okが出ます)→小児科の先生による赤ちゃんの診察(赤ちゃんのことで質問あるならここで答えて頂けます。)→栄養相談(おっぱいやミルクに関して聞かれました)で終わりでしたよ‼️

• まろにえ

まろにえ

診察内容まで細かくお答え頂きありがとうございます!😊

やっぱり時間通りだとそうなりますよね💦
    13時頃に受付すれば混雑回避出来ますかね!?😣

• 11月28日
  • おちゃはるママ

おちゃはるママ

遅くなりました(>人<;)
    13時なら余裕だと思います💕

• 11月29日
  • まろにえ

まろにえ

いえいえ💦ご丁寧にありがとうございます!😫
    それくらいの時間に行ってみますね☺️♫