※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたん
お金・保険

生命保険について質問です。かんぽ生命保険、JAの生命保険、コープの生命保険だったらどれに入りますか?

生命保険について質問です。かんぽ生命保険、JAの生命保険、コープの生命保険だったらどれに入りますか?

コメント

子供が、ですかね?
私は娘コープ共済に入れてます、月々2400円です😊1000円から保険かけることができますよ👍

• みーたん

みーたん

回答ありがとうございます😄
    自分が入りたい生命保険です。月々2400円は安いですね。かんぽ生命は入ったことありますか?

• 11月28日

退会ユーザー

あ、自分は第一生命で死亡保険なしレディースなんとかで月々6000円です💦死亡保険合わせて1万円ちょっとって言われた気がします!
    かんぽ生命は入ったことないです(T_T)

• 11月28日
  • みーたん

みーたん

第一生命ですか😃掛け捨てではなく戻ってくるタイプですか?
    そうなんですね。かんぽ生命どうなのか気になりまして。

• 11月28日

退会ユーザー

掛け捨てです(T_T)戻ってきません💦
    どんなのに入りたいのか、いろんなところから資料を取り寄せて見比べてみるのもいいと思います😊

• 11月28日
  • みーたん

みーたん

掛け捨てなんですね。そうですね。色々な所から資料を取り寄せて見比べたいと思います😄

• 11月28日
なつき

保険会社によって保険の商品がたくさんあるので、どんな保険に入りたいかが分からないと何とも言えないです😅

• みーたん

みーたん

回答ありがとうございます😄
    そうですよね。

• 11月28日
  • なつき

なつき

終身保障がいいのか、死亡保障をつけるのか、満期金が受け取れるものがいいのか、入院保障だけでいいのか、払込は〇〇歳まで払うタイプがいいのか、一生払うタイプで安い掛け金にするのか、、、など、まずはご自分の希望をある程度決めておくと選びやすいですよ😊
    会社で選ぶよりも商品で選んだ方がいいです!

• 11月28日
  • みーたん

みーたん

保険にも色々ありますね。恥ずかしながら無知なので参考になりました。自分の希望をある程度決めておくと選びやすいのですね💡会社より商品で選ぶといいのですね。

• 11月28日