※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

福井市のパリオにオープンしたワールドビュッフェに行かれた方いらっし…

福井市のパリオにオープンしたワールドビュッフェに行かれた方いらっしゃいますか?
ギッズルーム併設らしいのですが、一部屋だけなのか、予約はどうすればよいのか知りたいです。
昨日は平日なのにすごく混んでました。

コメント

行きました♪予約は1月過ぎくらいまではしてないそうです。
キッズルームは本当に遊ぶだけの部屋でした。なのでそこで食べたりするのはできません。飽きたらその部屋で遊んでてもいーよ!ってことらしいです。
ただおもちゃは積み木だけしかありませんでした!

• りれしゅママ

りれしゅママ

横からすみません🙏💦
    近々行こうとおもうのですが、ベビーカーでも行けそうか分かりますか??

• 11月28日

退会ユーザー

中事態は結構広いのでベビーカー全然いけるとおもいますよ♪私はベビーカートに乗せていったのですが ひろめの所案内してくれました♪

• 11月28日
  • りれしゅママ

りれしゅママ

ベビーカートでもいいんですね😄
    ありがとうございます‼️😊

• 11月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなのですね!
    ギッズルームと言っても、小さい子むけではないですね💧
    完全に個室食事なのかと思ってました!
    ありがとうございます!

• 11月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

すみません、ベビーカートって、トイザらスの小さい子用のやつのことですか??
    オレンジっぽい、小さい子でも寝かせて歩けるカートがトイザらスにあったのですが、持ち出し禁止と書いてあって💧でもみなさんそれをつかっていろんなとこ回ってて💧

• 11月28日

退会ユーザー

そーですよ(^-^)小さい子を乗せるやつです♪

• 11月28日