※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよぴー
ファッション・コスメ

10月で30歳になりました!30代の方に質問ですが30代になって変わったこと…

10月で30歳になりました!30代の方に質問ですが30代になって変わったこととかありますか?やっぱりファッションとかメイクは変えていった方がいいんでしょうか?

コメント

みんくるmam

こんにちは!
私は2月で30になります(*^-^*)
29歳後半から30歳になるに向けてメイクやファッションを少し変えました!
メイクはアイラインガッツリ派だったけど薄くしてツケマもやめました(o´∀`)b

ファッションも個性派から清楚派に!
子供たちの参観などにも合うように少しづつ大人らしくって思ってます!

• ひよぴー

ひよぴー

やっぱり変えますよね~(*^^*)出産してから服装も落ち着いた感じにしてつもりなんですけどみんなどんな感じなのかなーと思いまして!

• 1月19日
4児Mam✩︎✧ً⋆。˚

あたしも30歳ですけど、自分の好きな服きてますょ☺️柄物が好きなので(笑)
メイクわ昔よりわ落ちついてます🍀アイライン上だけひいてつけまつけてますけど😎

• ひよぴー

ひよぴー

ありがとうございます!自分が好きなのでいいかな~って思ってたんですけど妹に年考えやって言われました!

• 1月19日
りか★☆

30代になるのと出産とが近かったこともあり、大分変わりました~(^-^;

服はミニスカが断然減りましたw
かわいい感じの服はほとんど着なくなり、どちらかというとカッコいいとか大人めシンプルに寄せてます。

メイクはあまり変わりませんが、ママになって雰囲気は落ち着いたと言われますねぇ。強いて言えば、黒のアイラインから焦げ茶に変えたのと、グロスメインからカラーリップメインになりました★

• ひよぴー

ひよぴー

ありがとうございます!ファッションは落ち着いた感じになりますよね!忙しくて最近はあまりメイクもしてません(´д`|||)

• 1月19日