※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
妊娠・出産

今年の年賀状、新婚旅行写真と使うか、イラストにするか悩んでいます。どちらが良いでしょうか?

年賀状について質問です!
昨年の10月に入籍と挙式披露宴を行なったので、今年の年賀状は結婚報告を兼ねたものでした。
そして来年の年賀状ですが、出産はまだなので写真付きではなくイラストものにしようか、今年の4月に行った新婚旅行の後撮りの写真を使うか迷っています💦
後撮りはウェディングドレスなので、また結婚報告?としつこいかなwwと思ってしまったり😅
新婚旅行の写真は使わず2人の写真とかで作るのもいいなと思いつつ、みなさんならどうされますかー?🤔

コメント

ひまわり

私なら今回はイラストものにして、出産してから家族写真にします🐥

• すず

すず

回答ありがとうございます!
    そうですね✨再来年からは家族写真で作れたらなと思います🥰

• 11月28日
ぴお

私なら今年はイラストにします。
でも、他人の去年の年賀状なんてみんな覚えていないと思うので、写真でもどちらでも好きな方でいいと思いますよ!
ちなみに私の周りでは、夫婦二人の写真で作る年賀状は結婚したときのだけ…という人が圧倒的に多いです。

• すず

すず

そうなんですね😳周りでまだ結婚している友達が多くないので一般的なご意見ありがたいです😂✨
    イラストがよさそうですね⭐️

• 11月28日
familia❥

イラストがいいと思います😊

• すず

すず

イラストが無難そうですね☺️
    来年はイラストにしようと思います!

• 11月28日