※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トウフ
産婦人科・小児科

めぐみレディースの産後の教室は他で出産した人も通えますか?以前通っていたが、他で出産した方もいたので、情報が欲しいです。

岐阜県多治見市のめぐみレディースの産後の教室は
他で出産した人は通えないですか?

8ヶ月までめぐみに通ってました、転院になって総合病院で出産しました。

上の子の時は他で出産した方も、いたのでわかる方いたら教えてください。

コメント

のんびり中ママ

病院が違うのですが…中西に5ヶ月まで通って県病院に転院、出産しました。中西も産後のママの会があるんですが…電話で確認したら30週まで通った人が対象って言われました。

めぐみの情報じゃなくて申し訳ないです😅
病院に確認するのが確実ですかね(^^)

• トウフ

トウフ

ありがとうございます😊
    私も県病に転院しました、転院したんですね!なんだか同じ境遇で嬉しいです!
    出来れば教室だけでも通いたいので聞いてみます!

• 11月30日
グーリー

産後の離乳食教室とかは産院で出産した人だけですが、なかよしクラブは他院で出産した方も大丈夫ですよ( ¨̮ )

8ヶ月まで通ってるなら…産院限定のやつも確認してみるといいかもですね😊

• トウフ

トウフ

ありがとうございます😊なかよしクラブ1人目の時楽しくって出来れば通いたいので、一度聞いてみます!方針が変わってないといいですが。

• 11月30日