※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
familia❥
妊娠・出産

初産で予定日を過ぎているが、早く赤ちゃんに会いたい。胸焼けも嫌。散歩や運動再開し、他におすすめは?

子宮口0、前駆陣痛なし、おしるしなし
初産やから予定日すぎることは分かってるけど
早く会いたいし、早くうつ伏せで寝たい🙄笑
食後の胸焼けももういや🤣笑

最近サボってた散歩、明日から再開するのと
スクワット、床の雑巾がけ始めようと思ってます!
他に何かした方が良いものとかありますか?

批判コメントとかはいらないです。

コメント

M♡

私はお迎え棒で2人とも陣痛来ました😂

  • familia❥

    familia❥

    子宮口の開いててのお迎え棒ですか?

    • 11月28日
  • M♡

    M♡

    開いてないです!

    • 11月28日
  • familia❥

    familia❥

    お迎え棒してすぐ来ましたか?😳

    • 11月28日
  • M♡

    M♡

    終わってすぐ陣痛きました!
    2人目は終わって次の日の早朝にきました!

    • 11月28日
3人のママ

スクワットはいいみたいですよ。
入院してるんですけど、助産師さんに言われました。

  • familia❥

    familia❥

    調べてスクワットがオススメと知りました😊

    • 11月28日
しろたん☆

スクワット、階段の上り下りとヤンキー座り毎日やってます!子宮口1センチで毎日下がれー下がれーと追い打ちかけてます!

  • familia❥

    familia❥

    ヤンキー座りって💩座りのことですか?

    • 11月28日
  • しろたん☆

    しろたん☆

    そうです!テレビ観ながらあぐらかいたり股関節ストレッチしたり💩座りしたり忙しないですが笑

    • 11月28日
  • familia❥

    familia❥

    あぐらもいいんですね🤔
    ありがとうございます😊

    • 11月28日