※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みお
妊娠・出産

愛知県大府市のいしがせの森か広川さんで検診している方への質問です。妊娠が発覚し、一緒に病院に行く旦那と一緒に胎嚢や心拍確認をしたいです。どちらの病院も一緒に確認できるでしょうか?ありがとうございます。

愛知県大府市のいしがせの森か広川さんで検診してる方教えて下さい。
妊娠が発覚し何処の病院に行こうか悩み中です。
初診は旦那と行こうと思っており、一緒に胎嚢確認と出来れば心拍確認をしたいのですが、どちらの病院も旦那と一緒に確認出来る感じでしょうか?
一緒に行っても一緒の部屋には入れない感じでしょうか?
教えて下さい!

コメント

ちゃ

いしがせに通ってます❤
中待合には入れませんが、診察室に入ることは可能ですよ!

• みお

みお

中待合には入れないんですね!
    外で待ってて、診察の時に旦那が呼ばれる感じですか?

• 11月28日
  • ちゃ

ちゃ

自分も受付して、呼ばれるまではロビーにいるので旦那さんはそこで待っててもらう感じです!
    診察の時は自分で連絡して来てもらった方がいいですね!看護師とかは呼びに行きません。
    あと、経腹エコーになるまでは旦那さんと入る人少ないです。

• 11月28日
  • みお

みお

そうなんですね!
    ありがとうございます♡
    やはり経膣だと入らないですよね(^^;
    心拍一緒に聞きたかったんですが無理そうですね(T_T)

• 11月28日
  • ちゃ

ちゃ

もう少しすれば旦那さんもいっしょにエコー見れますからそれまでは我慢ですね!
    いしがせに限らず内診室にまで来る人はそうそういないです😂
    わたしも嫌で断りました笑

• 11月28日
  • みお

みお

確かにそうですよね(^^;
    経腹になるまでは我慢しようと思います(T_T)
    ありがとうございました!!

• 11月29日
ぽーち

広川さんにお世話になりました!
旦那さんと検診に来ていた人が意外といましたよ。
中待ち合い、診察室、あと内診室にも一緒に入っている人も中にはいました!
私は内診のときは外で待っててもらっていました😅

• みお

みお

旦那さんも結構いるみたいで良かったです!
    でもやはり内診まで一緒の人はあまりいませんよね(^^;
    ありがとうございます!!

• 11月29日
さくら

いしがせに通ってました!
中待合室は狭いので妊婦さんしか入れませんが、診察になったら旦那さんも入れます。私の時は看護師さんが旦那を呼びに行ってくれましたよ😳

毎回内診まで入ってくるひとはいないと思いますが心拍一緒に聞きたいって言ったら大丈夫だと思いますよ😄

• みお

みお

さくらさんの時は看護師さんが旦那を呼んでくれたんですね!
    看護師さんによって違うのかな(^^;

ありがとうございます!!

• 11月29日