※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco
子育て・グッズ

5ヶ月の娘が頭が濡れていたがおしっこではなく、吐いたような匂いもする。元気そうだが原因が分からず心配。何かわかる方いますか?

5ヶ月の娘をコタツのある部屋に寝かせていて上の子の幼稚園の準備をしようと抱っこしようとしたら頭の当たりが濡れていて
下にしていた敷物も濡れていて
匂いを嗅いでも臭くありません。
頭の当たりなのでおしっこではないと思います。
原因がわからず心配です。
吐いたような匂いも少しあるんですが。
全く吐かない子なので余計心配です。
本人は、今ジムで遊んでいます。
ぐったりとした様子もないし、泣きやまないという事もありません。
原因がわからないのに質問してすいません。

コメント

coco

少し分かりずらいですがこのくらい濡れていました。

deleted user

吐き戻しじゃないですか?うちもこんな感じでよく濡れますよ☺︎︎

  • coco

    coco

    そうなんですか?!
    普段全く吐かないのでビックリしました

    • 11月28日