※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
妊娠・出産

39週1日の初産婦です。内診後に少量の出血があり、トイレでゼリー状のものが出ました。これはおしるしでしょうか?

39w1dの初マタです!
少し汚いかもしれないのですが質問させて下さい。

月曜に初めて内診グリグリされ、その日からかなり少量ですが出血があります。出血することは先生にも言われていたので気にしていなかったのですが...。
先ほど、尿意で目が覚めトイレに行ったら、ゼリー状?スライムといいますか...ゼラチンみたいなかなりプルプルした感じのものが出てきました😨💦
最近おりものは増えていたのですが、明らかにおりものとは違う感じでした。これは噂のおしるしってやつなのでしょうか?

コメント

いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

粘液栓ですかね。今回のに血がついてたならおしるしかと思います。

• りな

りな

コメント有難う御座います!
    色は茶色でした(>_<;)

• 11月28日
  • いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

いつ&かやmama( ◍•㉦•◍ )

おしるしかもですね。でも鮮血ではなく茶色なら過去の出血といわれてるので、グリグリで出血してるところに粘液栓が…って感じかもしれないです。
    私は2人目11日間産むまで毎日おしるしあったのですが鮮血だったので。

• 11月28日
  • りな

りな

今のところ出てくるのは茶褐色の血ばかりですね!毎日おしるしですか、、人それぞれみたいですね(x_x)💦

• 11月28日
🐼

私も昨日からでて
匂いを嗅いだら鉄臭くて血だ!ってなりました´-`)笑笑
それも私も内診月曜日にやってその後すぐにほんの少しの茶おりでそれは内診出血。
で昨日の昼過ぎにおりものと茶色ぽい固まりがヌルって結構な量がティッシュについてその後もちょくちょく拭いたら少量ですがついてます笑笑!
おしるしだと信じたいです…笑。
予定日近いか同じかですね!笑
元気な赤ちゃんに早く会えますよーに👶💕

• りな

りな

同じ状況みたいですね😳
    母に伝えたら、おしるしじゃない?と言われたのでソワソワしてしまい、4時から寝れてません😪笑
    月曜の内診グリグリ時には赤ちゃん下がってきてて、子宮口1cmあいてると言われました!一応、予定日は12/4です👶
    同じく週数の妊婦さんとお話すると少し安心します💓

• 11月28日
  • 🐼

🐼

私5日です👶
    出た日からソワソワですよね笑
    私も朝からまたおしるし出てて笑笑
    今トイレ行ったら白おり大量に出てきちゃってその中に初赤い血が笑笑!
    拭いてるのに中からぬめーってした感じが気持ち悪くて1人でパニック状態です笑笑。
    私も1.5センチ開いてるみたいでなんだから変な感じです笑笑。
    1日違いの人と話すの初めてです😂

• 11月28日
  • りな

りな

拭いてるのに出てくる感じよく分かります😂
    1.5cmですか!開いてるって言われても何にも感覚ないからよく分からないですよね。笑
    1日違いは私も初めてです✨元気な赤ちゃんが産まれてきますように👶✨

• 11月28日
  • 🐼

🐼

無限おりものですよね笑笑
    でも出てない時は出てないのでなんなんだ?!って(´・ω・`)
    ほんとそれなんですよね!先生達もよく触って分かりますよね…。
    ほんとどちらもいつ産まれてもおかしくないので頑張りましょ(*´罒`*)

• 11月28日
Tmama

おそらくおしるしです!
私もそのようなおしるしからお産に繋がりました😌

安産でありますように💕

• りな

りな

コメント有難う御座います!

おしるしですかね😳
    ドキドキハラハラしてきました💦有難う御座います( ˶˙ᵕ˙˶ )

• 11月28日