※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひつじ
子育て・グッズ

福山市で子連れ向けの駅前ホテルを探しています。初お泊りで不安。夜泣きもあるので心配。旦那はのんびりなので頼りにならず。

広島県福山市でホテルを探してます。

今度はじめて子供と義実家へ行くのですが、義実家はあまり広くなく泊まれないので駅前付近でホテルを探してます。
9ヶ月の子連れでも行けそうなおすすめホテルってありますか?初お泊りなので不安で不安で…
お風呂とか食事とか夜泣きもあるのでどうしようかと悩んでいます。
旦那はのんびり屋さんなので、まあなんとかなるでしょ!って感じなので頼りになりません🤤💫笑

コメント

みか

私は子供が泣き叫ぶ間は
ラブホテルに泊まりました!
ご飯も届くしお風呂もあるし
泣いても防音なので気にしなくていいのが
家よりも快適でした!

• ひつじ

ひつじ

ラブホですかー🤣!
    確かにどれだけうるさくしても何も言われなさそうですがちょっと抵抗が…😅😅

• 11月27日
ma

友人はニューキャッスルホテルに
泊まっていました(^^)
ビジネスホテルではないので
そういうとこのように
安くはないですが
丁寧だと思いますよ!
いいところが見つかると
いいですね✨

• ひつじ

ひつじ

さっそく旦那に名前を言ったらあーそこなら知ってるよ🙂って言ってました!ありがとうございます候補に入れて他にも見てみます👶☀️

• 11月27日
ママリ

リッチモンドホテルはどうですかね?💕
私の子連れの友達が泊まりましたがめっちゃよかったよーと言ってました🤗

私は娘が2ヶ月くらいの頃から泊まりの旅行によく行ってますがお風呂や食事はどこに泊まってもそんなに大差ないかなぁと個人的には思います😊ただ、料金が高いそれなりのホテルだとベビーベッドを用意してくれたり、小さい頃はベビーバスも個別で貸し出して貰えたり。お食事チェアとかも朝のバイキング等で利用できたりで便利でした❤️ビジネスホテルだと壁が薄めとかの場合もあるし、ベットが狭いと寝返り子供がしたら落ちちゃうとかで気を使うかもです💔😭
ホテルに子連れであること等を電話で伝えると色々配慮してもらえるかなーと思います😊

みかん

ニューキャッスルホテルよかったですよー!
駅の真ん前のとっても大きなホテルです(^ ^)周りにお店も多いし、ベビーベットも貸してもらえました(^ ^)

はじめてのママリ🔰

ニューキャッスル、リッチモンド、2号線近くのカンデオホテルはきれいで対応もいいと思います。泊まったことはないですが😂

こったんママ

リッチモンドかニューキャッスルがおすすめです🎶

ひつじ

まとめて返信失礼します。
みなさん沢山の回答どうもありがとうございます😊!
この中から旦那と話し合って決めたいと思います🤗🙏
ありがとうございました!