※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぷさん
ココロ・悩み

カテゴリーを間違えた相手が謝らず、何度も同じことがある。皆さんの意見を聞きたいです。

カテゴリー間違えてしまったので皆さんの意見が聞きたいです!まずこの子は謝ることさえしてません。何回か今までも同じことがあります。

コメント

付き合いするのやめます。時間守れない人好きじゃないし無理です😊

• ぷぷさん

ぷぷさん

私がこの子に対してあまり怒らないので
    私だったら別に遅刻してもいいって思ってるのですかね👋
    私は適当にそゆことね。と返してしまったのですが多分向こうは私が怒ってるのはわかってると思います☺

• 11月27日

丁度良かった〜!子ども具合悪くなって今日無理だわ!またね!ってもう遊ばないです。

何歳だろうが、母親として時間守れないのはドン引きします。しかも理由が糞。

• ぷぷさん

ぷぷさん

その断り方いいですね!笑笑
    その子社会人で働いてて
    私は今働いてないので自分は偉いみたいな考えでいっつも社会のことを自慢してくるのですが、まず人の家に上がるときにお邪魔しますもお邪魔しましたを言わないですしちょっと遅刻しそう!ごめんね!すぐ行くから!っていうならまだしもまだ準備してないードラえもん見てたーとか、社会の恥だと思わないんですか?って感じでイライラしてしょうがないです笑笑
    ドラえもん見てたーって言われて、そゆことね。と適当に返したのですがそのあとからなんも連絡ないです笑笑
    今から準備するから待ってて!もないです笑笑

• 11月27日

退会ユーザー

未婚なのですね。
    社会人というか人として終わってますね😂
    主さんには心を許してる?かはわかりませんが、常識兼ね備えてない人は結婚して子どもが出来ても変わらないしその二号が子どもになるだけで汚え手でベタベタするとか容易に出来ますね😅
    早いうちにフェードアウトでも良いと思います〜。人間なんてそうそう変わりませんからね💡

• 11月27日
  • ぷぷさん

ぷぷさん

あ、すみませんその子は未婚です😂

仕事してて偉そうに私には振舞ってますけどそろそろ限界が来てまだ連絡すら来ないのであとあと連絡来たとしてもそこは無視して何時間後かに、あー連絡もないで寝たわっていっときます🤣その後にキレられたとしても向こうが悪いですしね🤣🤣

• 11月27日
愛夢

こっちはそのために掃除したり片付けしたりしてんのになんなの😤ですよね😅

ちょうどよかった!!
子供が調子悪そうだから今日やめとくわぁって私なら言っちゃいます💦

でっで

私なら
じゃあ今日はやめとこー
って言います!
向こうが悪いのに子供を理由に断りたくないので(笑)
そっちが悪いんですよ!って分からせたいので(笑)

ぽぽぽ

どこでもドア使って来いや!

って言います😅

で、
遅くなるからまた今度にしよー!

ですかね🤔