※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
812
妊娠・出産

21w6dの検診で体重+1.1キロ、赤ちゃん400g。お腹が他の人より出ていないことが心配。赤ちゃんが元気か不安。

21w6dの時の検診で
体重が妊娠前より+1.1キロでした😊
赤ちゃんは400gぐらいと言われたのですが
最近同じ週数の方を見ると
こんなにお腹でてないなぁって心配になります😵

赤ちゃんが元気ならいいんですが
少し心配になります😔

コメント

ちゅたちょま

3人目ですが、今回が一番お腹が出てないです!週数より大きいのですが・・・

はじめてのママリ

21週のときは全くお腹出ていませんでした😳骨盤の広さとかが関係してくるみたいなのであまり気にしなくています大丈夫だと思います😄

h_k❤︎

私もお腹出てなくて心配というか、妊婦らしい体型に憧れてました😅
妊娠7ヶ月で少しふっくらしましたが、赤ちゃんはいたって標準でしたよ😊

おかっぱ

わたしはずーっと出過ぎで悩んでました😂笑
なんかオカシイのかな?!って。

でも赤ちゃん元気ですて検診で言われたのでなるべく気にしないようにしてました!

6ヶ月になって、サイズがあんまり変わってないので、逆に拍子抜けです。どんどん大きくなるんかなー?ってワクワクしてたので笑笑。赤ちゃんが元気なら体質とか体型とか人それぞれなので気にしなくていいんだと思います⭐️

あんみつ

私は出過ぎて嫌でした。
もうすぐ産まれるの?て何度も聞かれるくらい出てて嫌でした。笑

お腹出てない人もたくさんいますよ!赤ちゃんがお腹の中にいる体制や、ママの体質によっても出方が変わるそうです。
赤ちゃん順調に成長してればお腹が出ていないほうがラッキーと思っていいですよ!☺️☺️
妊娠線できにくいし、動きやすいし、しゃがめる時期も長いし、出産後の体型戻るの早くなるし!

妊娠後期になったら少しずつ絶対にお腹は出てきますから😂😂安心してください🙂