※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

メルカリで、こちらが出品者で、購入した方が終始無言ってどう思います…

メルカリで、こちらが出品者で、購入した方が終始無言ってどう思いますか?
確かに決まりではありませんが、顔の見えない取引ですし、挨拶位あってもと思うんですよね💦
こちらからは挨拶、発送予定、発送後と連絡してるのに返信なし。
通知のみでも取引は完了しますが、取引中無言はやめてくださいとこちらもプロフに書いてるんです😩
こちらも無言ならともかく、返事位あってもと思います💦

プロフに書いてるのに無言てことは読んでないのかそういう人なのか。
これで普通評価ってやりすぎですか?

とは言え、他の方のも見ててやはり終始無言で返事もなく不安な取引だったと普通評価はよく見かけますが…

ちなみにその方は評価もノーコメントでした!

コメント

familia❥

別に気にしないです!
メルカリのルールにあるものでもないし
ほとんどの人が1回きりの取り引きですし気にし過ぎじゃないですか?😅
通知オフで気付かずに受け取り通知送る時にメッセージ来てること気づいただけなのに、悪いに評価されてて え?てなりました!
買う側にだって都合があるので返す、返なさいは自由だと思いますけどね😅

• ママリ

ママリ

決まりではないし1回きりとはいえ、縁あって取引してるのに、メッセージ送ってて無視って…と人として礼儀ないのかなって思いまして💦
    そしてプロフにやめてくださいと書いてるので😅

• 11月27日
おと

私なら普通にします😂

こっちはプロフに書いてるんですよね?

それでもしてくれないなら下げます!

• ママリ

ママリ

プロフに書いてます!
    名前にもプロフ必読って書いてるので💦
    私も普通にしてます😅

• 11月27日
すたーぷらちな

私も先日ポイントが当たって購入したのですが、購入時にコメントなし
発送期日が過ぎてもコメントなし…
発送期日が一日過ぎてからキャンセルする主をコメントで記載してからキャンセル押したらコメントが来ました…
しかも一日過ぎただけでキャンセルするとか非常識とか言われて驚きました…
コメントはするべきですよね…
顔が見えないからこそ、言葉を交わして信頼関係を築くべき…😢