※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

着床出血や流産の可能性が気になります。症状がある方がいましたら教えてください。

先月末までルナベルULDというピルを服用してました。
11/1〜11/4まで生理があり、7、10、12、13と仲良ししました。14日が排卵予定日でした。
23日あたりから風邪っぽい症状が続き、異常な眠さで睡眠時間が長くなりました。匂いに敏感になり吐き気もあります。下腹部痛、乳首痛、加えて体のダルさもありました。
そして昨日便秘気味でトイレに行ったときいきんでしまって、そのときにペーパーに鮮血がつきました(><)
これは着床出血なのでしょうか?
今日はあまり胸のハリもなく、吐き気も少しおさまっている気がして、もしやいきんだときに流産してしまった、、?と不安になっています、、
分かる方がいましたら教えて頂けると嬉しいです😢

コメント

みぃ

妊娠されているかは分かりませんがいきんで流産する事はないかなと思いと思います。便秘だったという事で切れて出血した可能性もありませんか?もう生理予定日が近いようなのでもう少ししたら早期検査薬で調べてもいいかも知れませんね^ ^色々症状あると期待しちゃいますね^_^妊娠されてますように...。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

色々症状ありましたが今回は陰性なようです😭まだ望みは捨て切れませんが、、
    回答ありがとうございました✨

• 12月2日