※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かに
子育て・グッズ

ベビーマッサージに無印良品のスウィートアーモンドオイルを使っている方、使用感や部屋の温度設定について教えてください。他におすすめの安価なオイルがあれば教えてください。

ベビーマッサージに無印良品のスウィートアーモンドオイルを使っている方使用感どうですか?😆

あとこの時期ベビーマッサージするなら部屋の温度などどうしていますか?
エアコンを高めの温度にして全部服は脱がせてマッサージするのでしょうか…🤔

他に安くてこのオイルいいよっていうのがあったら教えてくださーい!

コメント

ママリ

ベビマのオイルは遮光瓶に入ってるきちんとしたものをケチらず使う方がいいんじゃないかなーと思います。ベビマの教室で教えてもらいました。オススメは生活の木というお店です。
無印のスイートアーモンドオイルとホホバオイルはわたしが使ってますが特に問題なく使えてます❤️でも子供には使わないです💦

• かに

かに

そうですよね〜😣
    でも高いとなかなか手が出せなくて💦
    おすすめのお店調べてみます!
    ありがとうございます💓

• 11月26日