※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみき
産婦人科・小児科

豊川市で小児科を探しています。1ヶ月の息子が風邪ぎみで、口コミのないしらゆりクリニックが近くにあります。情報をお願いします。

愛知県豊川市の小児科探しています。
1ヶ月の息子が風邪ぎみです。
いいとこあれば教えてください。
ちなみに家から近いところにしらゆりクリニックがあるのですが、口コミが無くて悩んでいます。。
どなたかご存知の方教えてください。

コメント

manami.*

豊川に引っ越してきて4ヶ月ほどです

しらゆりクリニックはわかりませんが、国府駅近くの可知病院にわたしは連れて行ってます。
小児科スペースはきちんと区切られているし、女医さんもいて看護師さんたちみんな感じいいです。
地図で見た感じしらゆりさんの近くなら可知病院遠いと思いますが苦でなければ。
新生児連れてきてる方もいましたよ。

パイン

しらゆりクリニックは先生が3人ぐらいいて、とっても優しいです。ただ1歳未満だと小児科担当の先生がいないからと診てくれない日がありました💦小児科だけじゃなくて大人も患者としています。
うちは、すぐ近くのこざわ小児科行ってます。看護師はサバサバしてて怖いですが、先生はとても丁寧に診てくれます☺️

なみき

お二方ともありがとうございました!
結局、しらゆりクリニックに午後1番で行ったのですが、行くとすでに満員で、保険証を出して問診票を書くのも呼ばれず30分以上待って、その間終わって帰って行く人は二人ほどで、その間も次から次へと患者さんが来てて、これは時間がかかるなーと思い、受付で聞いたらまだ前に20人待ってると言うので帰ってきました。
咳き込んでる大人とか、泣いてる赤ちゃんとかたくさんいて、待合室にいるだけで他の風邪をもらいそうでした。。
可知と、こざわ良さそうですね!
次回行ってみようと思います!