※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayaloha333
ココロ・悩み

ここ数ヶ月、不安感が強く、自律神経が乱れ気味です💦前向き、元気になれる本がありましたら教えて下さい。

ここ数ヶ月、不安感が強く、自律神経が乱れ気味です💦前向き、元気になれる本がありましたら教えて下さい。

コメント

かぷっちょ

何が趣味ですか?何か好きな事はありますか?
何に対しての不安感なんでしょうか?

• ayaloha333

ayaloha333

フラダンスや泳ぐこと、ハワイが好きですね。
    今もし自分が重い病気になったら、、とか、出先で気分悪くなって倒れたらどうしよう、、などです💦

• 11月26日
  • かぷっちょ

かぷっちょ

直ぐ出来る事としてプールや、どこかに所属されているようでしたら、フラをして気分転換されるのはどうでしょう😄?
    具合が悪くなった時ように、人目がある事が一番です!
    本で気分が変わるようでしたら、本も良いと思いますが、好きな事をやってみたらどうでしょうか?
    育児してるとゆっくり湯船に浸かったり、夜も熟睡出来ないかと思います➰
    なるべく毎晩、湯船に浸かるだけでも自律神経に良いと思います😄

• 11月26日
  • ayaloha333

ayaloha333

フラダンスを習いたいのですが、子どもの預け先がないのでできなくて💦
    そうなのですね✨
    シャワーを浴びることが多かったので、湯船に浸かるようにします!
    とてもお詳しいですね😳

• 11月26日
  • かぷっちょ

かぷっちょ

お子さん連れで行けるフラのレッスンとかあると良いですね😄
    またはご主人に協力して頂いてとか。

私は不妊治療をしていたので、その原因の一つに自律神経…というのがあったので、気を付けていました🌱
    寝る前ストレッチや湯船、ハーブティー。
    たま~に一人でスパに行ったり。
    心に良い事されると良いと思います🎵

• 11月26日
🧸

ずぼらヨガてゆう本よかったですよ❤️