※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2babys
妊娠・出産

陣痛ではないが、30~40分に1回座っても立っても張りがある。この頻度は普通?お産が進んでいる?経験の方、何週で産まれたか教えてください。

張りの頻度ってどれくらいですか?🤔💭
現在36w4dなんですが36w0dに入ったのを期に30~40分に1回たまに2回がくらい座っても立ってても張りがきます
陣痛ではないのはわかってるんですが、これくらいの頻度は普通で大丈夫ですかね?お産がすすんでるのかな?🤔
こんな経験の方いらっしゃいましたら何週で産まれたのかお聞きしたいです😂

コメント

T3mam

前駆陣痛だとおもいますよ。
37週前後で私もよくなってましたが、ある時とない時の差が激しく、結局40.4週で産まれました笑

• 2babys

2babys

張りも前駆陣痛なんですね😳
    毎日あるので大丈夫かなって心配になっちゃって😂ご丁寧にありがとうございます😊✨

• 11月25日
まみ

私は37w1dでおしるしがきて今37w4d、、、
張りや痛みはあるものの規則的なのは来ません(´・ε・`)
前駆陣痛、お互いソワソワですが頑張りましょう😭
陣痛は急に痛みが変わると言われているので、少しの痛みや生理痛のような感じは全部前駆陣痛だと捉えています!
常にカチカチなお腹ですが陣痛待ち、、気持ち的に辛いですよね、、、笑

• 2babys

2babys

初産婦なので遅れるだろうと思いソワソワするのを諦めました😂
    けど、あと1ヶ月したら産まれてると考えると早いもんですよね😂💕
    お互い頑張りましょうね😊✨

• 11月25日
  • まみ

まみ

そうですよね!わたしも初産なので気にしすぎたらダメだなと思いました😭
    あと1ヶ月お互い気長に待ちましょう(´pωq`)❤️
    元気な赤ちゃんを産みましょうね😍

• 11月25日