※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぅまま
妊娠・出産

36週4日の妊婦が前駆陣痛の痛みを感じ、内診で子宮口が開いていることが分かりました。帰宅後、出血があり不安になり、病院への電話相談を考えています。おしるし後の出産までの期間も気になっています。

至急相談させてください‼️
現在、36w4dの3人目妊娠中の経産婦です🙏🏻💭

昨日の20時に前駆陣痛のような腰からお尻にかけてズドーンとした痛みがありました

23時頃に痛みが少し落ち着いたのでシャワー浴びて温まるも…
お風呂出てからも痛みが治まらず、いきみたい感じも少し出てきたので病院へ電話

0時20分頃:病院へ向かう

助産師さんに内診グリグリしてもらい、子宮口が指1本分開いてると言われました。
モニターつけてもらい1時間くらい様子を見てもらい
その間も前駆陣痛のような痛みはありますが、数値MAX 50でまだ我慢できる痛みでした💦

助産師さんと先生の許可がおりたので
2時頃に一旦帰宅🏠


先ほどトイレに行ったら、茶おりがナプキンについていて昨日の内診で刺激されたのかなと思いました😣

その後便意を感じたのでトイレに行ったところ
鮮明な赤色の出血がありました💦

病院へ電話した方がいいでしょうか?
またおしるしがあった時何日くらいで出産しましたか?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

私はおしるしがあったその日に出産でした🤰
破水してるか陣痛でなければ様子見で大丈夫かと思います😊

  • すぅまま

    すぅまま

    前駆陣痛のような痛みはありますが、破水もなく陣痛の痛みは感じはないです💦

    もう少し様子を見てみようと思います😭

    • 4月16日
4mama

出血はどれくらいですか?
どちらにしろ私なら一度病院に電話してみます。
ちなみにおしるしは織物に血が混ざったものに近かった気がします

  • すぅまま

    すぅまま

    出血は大量ではなく
    茶おりがナプキン少しついたのとペーパーに赤ぽい血がついた感じです💦

    • 4月16日
miniとまと

サラサラとした鮮血が続く、ドバッとした量の出血なら病院へ相談してされた方がいいかと思います!