※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なこ
その他の疑問

Macとiphoneに詳しい人教えて下さい!知人からmacを長期間借りていて、一…

Macとiphoneに詳しい人教えて下さい!

知人からmacを長期間借りていて、一度私のアイフォンを同期しました。
Macを返す事になったので、色々調べて、
●mac側のラインのログアウト
●safariで保存されているsns等のパスワード削除
は確実にしました。

これでも、ラインやツイッターなど私のアカウントが見える可能性はありますか?

ラインはmacからログインした際はスマホの方にメッセージがきますよね?なので大丈夫だとは思っていますが、ツイッターなどはブラウザ上の自動ログインを解除してパスワード削除しても、どこかにパスワードが残ったりしますか?
心配性なので少し不安です。

コメント

なー

アカウントがみれるのはないです!!
ただ、相手がパスワード等知っていれば別ですが😭
本当に心配なのであれば初期化をおススメします☺️