※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

宝塚市の小林にある頭司耳鼻咽喉科ご存知の方いらっしゃいますか?娘のか…

お世話になります(*¨̮*)
宝塚市の小林にある頭司耳鼻咽喉科ご存知の方いらっしゃいますか?
娘のかかりつけの耳鼻咽喉科がないのでそちらに行こうと思いますが、先生の雰囲気、初診は予約不要で来院するかなど教えて頂きたいですm(._.)m

よろしくお願いします。

コメント

N

母子共にお世話になっています!
先生の雰囲気は、物腰柔らかという感じでも高圧的という感じでもなく、てきぱきと診察して下さいます(上手く言い表せられなくてすみません💦)娘の時は3ヶ月の頃に耳垢を取ってもらう際大暴れしましたが小さい赤ちゃんでも慣れてらっしゃるようでした。予約はなかったと思います(案内がなかったので💦)そのまま行って受付しました。この辺りは耳鼻科があまりないからか、私が行く時はいつもかなり混んでいます…

• ママ

ママ

コメントありがとうございます✨
    なるほど🤔高圧的な医者は苦手なので、そうじゃないと聞けて安心しました😌
    やはり混みますよね😭💦
    明日朝イチで行こうと思います😧‼️
    ありがとうございます✨

• 11月25日