※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
子育て・グッズ

背中漏れしにくいオムツを探しています。現在はムーニーのMサイズを使用中で、漏れてしまっています。ビックボーイで8.4キロの子供に合うオムツを教えてください。

背中漏れしにくいオムツありますか?テープはムーニーのMサイズ使ってますが100%漏れます(笑)パンツタイプ、テープタイプどちらでもいいです。いま、8.4キロのビックボーイで足、お腹大きめです😂

コメント

けーちゃんandそーちゃんママ

グーンはダメですか?グーンは大きめなんでMサイズでいけると思います。

息子は8キロ程です。グーンのM sizeで💩もれとかないですよ。

• ゆい

ゆい

コメントありがとうございます😊
    グーンまだ使った事ないです🤔次グーンのパンツタイプ使ってみます🙆‍♀️

• 11月24日
  • けーちゃんandそーちゃんママ

パンツタイプはゴムの跡つくと思います。

息子はテープ止めタイプを主に使ってます。

• 11月24日
  • ゆい

ゆい

グーンはパンツきつめなのですかね👀?
    テープにしてみます👀✨

• 11月24日

ご参考までに。

• 11月25日

ゴムは伸縮性あるので、跡つくのは仕方ないと保健師さんに言われました。

• 11月25日
  • ゆい

ゆい

めちゃくちゃわかりやすいのありがとうございます🙏❤️

• 11月25日

グーンMサイズテープ 8キロ70センチの息子でこんな感じです。

• 11月25日

後ろはこんな感じです。かなり長く使えそうな感じです。

• 11月25日
  • ゆい

ゆい

結構余裕ありますね( ˙³˙)写真まで撮っていただきありがとうございます😊❤️

• 11月25日

適当に履かせた感満載ですが、丁度オムツ替えだったので我が子にモデルになってね。といい撮りました。(*^▽^*)

• 11月25日

パンツタイプのムーニーおすすめです!

はいはい用をうちは使っていますがゆるうんちポケットがついているのでパンツに変えてからは一度も背中もれしなくなりましたよ♪

• ゆい

ゆい

今パンツタイプのムーニー使ってます😙Mでもお腹周りがきついのか、少し赤いプツプツが出来ちゃってるのと、たまにですが脇漏れしちゃいます😵それ以外使ってみてダメであればまたムーニーに戻ってくると思います✨

• 11月24日
ピグミー

うちはパンパースとメリーズでも背中漏れしてました。母乳パッドを半分に折り、背中に差し込むと漏れにくくなりますよー🙋‍♀️

• ゆい

ゆい

あ!母乳パッド大量に残って処分に困ってました😂🙌早速試してみたいと思います✨

• 11月24日
ぱーち

Moonyはよく漏れたのでパンパースのパンツ使ってますが全然もれたことないです!
合う合わないあるので大変ですよね💦

• ゆい

ゆい

パンパースやはりいいですよね✨新生児の頃はテープのパンパース使ってたのですがコスパが😵笑
    オムツお試し売り10枚とかあればいいのにっていつも思います🥺

• 11月24日
  • ぱーち

ぱーち

確かにコスパ考えるとって安いの買ってましたがこの前下痢気味の時に寝ながら💩漏らしてたり、
    少し量多いだけでも漏らしてたので洗う手間と衛生面考えてパンパースにしました😂
    試し売り欲しいですね!

• 11月25日
たた

その頃パンパースの肌いち使ってました。
Mサイズは、テープタイプもパンツタイプも漏れませんでしたよ♪😊

• ゆい

ゆい

やはりパンパースいいんですね🥺新生児のころはパンパースだったのですがコスパに悲鳴をあげてまして…(笑)

• 11月24日
SOMAMA

ムーニー、メリーズ使ってましたが漏れたことないです〜!エアフィットですか??
ムーニーのパンツタイプも2種類ありますよね!どっちも使いましたが特に漏れなかったです。
グーン、パンパース毎回のように漏れてました💦
体型で合う合わないもありますよね💦

• ゆい

ゆい

ムーニーはエアフィットです🙆‍♀️メリーズは新生児のとき使ったのですがお腹のあたりの伸縮性?が足りないように感じてオムツが着けずらかったイメージがあって、それ以来手を出してないです💦パンパースはよく漏れるとは確かに聞くんですよねー😩高いし、試すにも手が出しづらいですよね…オムツは本当正解見つけるのが大変ですね🙌

• 11月25日
  • SOMAMA

SOMAMA

そうなんですね!ゆるうんちポケットついてても漏れるんですか😱
    グーンは太もものギャザーが緩いのでうちは漏れてました。お腹周りならパンパースがテープとギャザーの伸びもいいですが腰回りは伸びないので背中から漏れやすかったです😱
    メリーズ、ムーニーの比べてるサイト見たら大きめの子には漏れると書いてありました😰
    テープは漏れたけどパンツは漏れなかった事もあるので良かったら試してみてください😊
    あと、うちの息子も大きいんですが、今パンツタイプのマミーポコです!
    作りが大きめなのでこちらも良かったら😊

• 11月25日
  • ゆい

ゆい

ゆるうんちポケットからそろーっと💩出てきます(笑)グーンは大きめなだけあって漏れやすいのかもですね💦マミーポコ安いので、もう少し身長も伸びて大きくなったら使ってみます❤️
    分かりやすくありがとうございます😊✨

• 11月25日