※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かすみ
雑談・つぶやき

2人目生まれたらミシンでなんか作る時間なんて当分ないですかね😂?ちなみ…

2人目生まれたら
ミシンでなんか作る時間なんて
当分ないですかね😂?

ちなみに下の子のものってより
上の子に買ったメルちゃんグッズとか
上の子が保育園か幼稚園か行ったら
なんか作ってあげたい!!と、
ミシンはいずれか買う予定でして……

ベルメゾンのミッキーのコンピュータミシン
めっちゃ欲しいけど
高額だし十数年ぶりのミシンになるので
ハマるかどうか…

12月半ばまでの、
ベルメゾンの1500円クーポンもあるしな…と、
悩みます_:(´ཀ`」 ∠):

どーでもいい悩みなのでこちらに失礼しました(笑)

コメント

とことこハム太郎

そ、そうですね…時間配分が上手な方ならきっと落ち着けばやる時間もあるのかと思います!

私は部屋の片付けすら追いついていないですが😂😂

それよりも私もミシン欲しいので買うならきっといまだ!と背中を押します😂💕笑笑

うちも来年にはミシン買おうかなーと思っているので☺️✨

幼稚園バッグとかやはり手作りできたら子供も喜ぶと思います😍😍

いつか買うなら今買ってミシンいじる時間なんとしてでも作り出しましょう☺️💪🏻💪🏻というタイプです私は😂笑

• かすみ

かすみ

そうですよね!!
    きっと今里帰り中で時間があるから分かってないんですよね!😂私要領悪すぎなので、部屋の片付け絶対追いつきません💦💦💦

今ですかね😂💕手作りハマりそうな気がしちゃうんですよね本当ハンドメイドなんで皆無だったんですけど(笑)

背中押して下さってありがとうございます!!旦那に…甘えてみようと思います🙄💕きんちょー(笑)

• 11月24日