※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
neonao
雑談・つぶやき

とっても悲しい…愚痴吐かせてください。主人との会話で元カノのエピソー…

とっても悲しい…愚痴吐かせてください。

主人との会話で元カノのエピソードと間違えられました。
さっきバレンタインデーの話をしていて、私があげたの覚えてる?と聞いたら自分が渡していないチョコを言いました。
そんなのあげたことないよ〜と言うと慌てて元カノからかもと。
ごめんって何度も謝ってくれたけどショックで、その後の会話は全て無視して今は部屋に引きこもっています。

たかがそんな事でと思われるかもしれませんが、私は付き合ったのが主人だけなので余計に悲しくて。
私は付き合ってる時から結婚した今も一生懸命考え本命チョコあげたのに、主人は真っ先に記憶にあるのは私が付き合う前の人のを思い出した事がショックで立ち直れません(;_;)

皆さんならどうされますか?
気持ち切り替えて普通に接せられますか?
アドバイスください(><)

コメント

deleted user

凹みはしますが、過去は変えられないのでいつまでもいじけてると我が家ではめんどくせえって言われるので切り替えます💦
きっと妊娠中の情緒不安定のせいもあるかと思いますがどうぞ昔のことですから水に流してあげてください😅

わし

私は、元カノの事が記憶に残ってる訳ではなくて、楽しい思い出が全部今の奥さんとの事だと記憶がすり替わってると聞きました😊
そういう風に考えたら少しは気持ち切り替えられそうですかね☺️?
そんなに謝ってくれるご主人なら、間違えてちゅろすさんを悲しませてしまった事にショックを受けてると思うので、少し落ち着いたら、何か美味しいもの買ってきたら許す!と言ってあげられたら良いかなと思います✨