※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児mama@しおりん
妊娠・出産

妊娠後期で前駆陣痛の症状が出ている経産婦です。子宮口はまだ開いておらず、お腹が張り、頻尿もあります。破水やおしるしはない状況で、他の方の経験を知りたいです。

38w1dの経産婦です!この前(15日)に検診があり、まだ子宮口は開いてないね。と言われました、、、前駆陣痛みたいのは、たまに来るんですが良く分かりません(。>д<)トイレも30分おきくらいにしたくなり、早くて5分くらいでまたトイレ~!ってなります、、、お腹もカチカチに固く張ってます。触ると赤ちゃんの骨?背骨?分かるくらいです、、、おしるしや破水はありません。妊娠後期の、みなさんは、どんな感じですか?なんか文章力なくてすみません。

コメント

めいちゃん

私は子宮ギリギリ1センチと言われてまだまだだねーと言われたのにその日に陣痛きました(´・_・`)

あいりんママ

38wで2センチでまだだねって言われてから、3日間だけスクワットして、上の子をちょこちょこおんぶしたりして、8日早く産まれました❗寒くてウォーキングは大変そうなので、スクワット良いかもしれませんよ😉