※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moooooommmmmm
子育て・グッズ

ベッドの床板が低くて寝かしつけが大変です。床板を上げると転落の危険があるため、どうしたらいいかアイディアを教えてください。

寝かしつけについて質問です。
海外製の床板が低いタイプのベッドを使ってます!
最近1番低い位置にしたところ、かなり深くなってしまい
寝かしつけが結構大変になってしまいました!
床板の位置を上げてしまうと、転落の危険があるので床板を動かすことはできません!
なにかアイディアある方教えて頂けると助かります!

コメント

はじめてのママリ

どんなベッドでしょうか?
ちょっと分かりにくいので、画像があると皆さんコメントしやすいと思います😊

  • moooooommmmmm

    moooooommmmmm

    両サイドが柵の普通のベッドです!

    • 11月23日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    ベビーベッドですよね?
    それなら安全第一で耐えるしかないかと…💦

    • 11月23日
®️

ベビーベットですか?
だとしたら、頑張るしかないですね😅
大変さよりも危険の方が嫌ですし、なんとかそれで耐えるしかないって感じですね。
それか、もうそのベッドは使わないか。

おはぎ

ベッドに柵がないのですか??

  • moooooommmmmm

    moooooommmmmm

    柵は両サイドにあります!

    • 11月23日