※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama24
お出かけ

明日誕生日なので、横浜のアンパンマンミュージアムに行く予定です!初め…

明日誕生日なので、横浜のアンパンマンミュージアムに行く予定です!
初めて行くのですが駐車場の数がかなり少ないようですが、近くにパーキングなどはありますか?
また午前中に行く予定ですが混んでると書いてありました…午後に行くのが正解でしょうか?

コメント

おおれんじ

すぐ隣に一般のパーキングありますよー。
結局、午後も混むので、午前から行くのがいいかと思います。

• mama24

mama24

そうですよね😣
    どっちにしろ混んでますよね💦
    ありがとうございます!

• 11月23日
はじめてのママリ🔰

先週の午後から行きましたが、誕生日の子限定のハグできるショー?はめっちゃ混んでました😅開演時間1時間前に並んでギリギリ着席エリアで見れたって感じです。
駐車場は誕生日と前後1日だったらワールドポーターズが終日無料になりますよ✨少し遠いですが、十分歩けます。市営のバスも出てるみたいです😊
午後からだと時間足りずゆっくりしたい娘を急かす形になってしまったので、午前中からゆっくり見て回るのが良いと思います♡

• mama24

mama24

バグのやつ私も狙っていたのですがこの三連休はお休みみたいです…
    ワールドポーターズの割引は申請する感じなのですか?

• 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハグのやつ、連休やってないんですね💦残念ですね😣
    ワールドポーターズはインフォーメーションで生年月日の分かる物(うちは保険証と母子手帳出したことあります(笑))を見せればその場で出来ます😊プリクラ無料で撮れたり、ご飯屋さんの割引やサービスがあったりお得ですよ✨

• 11月23日
  • mama24

mama24

そうなんですね😆✨
    アンパンマンミュージアムまでは歩いてどれくらいでしたか??
    ご飯屋さんの割引があるなら遊んでから戻ってご飯もいいですね(笑)

• 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくは覚えてませんが、ゆっくり歩いて30分かからないくらいでした😊グーグルマップだと20分だそうです!バスの時間調べるのが面倒くさくて歩きました😅
    ミュージアムのご飯屋さん混んでそうだったので、ワールドポーターズのシルバニアのビュッフェで食べてから行きましたよ(笑)お誕生日サービスはケーキでした✨ウサギの着ぐるみがテーブル回ってくれて一緒に写真も撮れました😊

• 11月23日
  • mama24

mama24

歩いて行けない距離じゃなさそうですね!
    ミュージアムのご飯高いですしね…(笑)
    教えてくれてありがとうございます😆

• 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夏じゃなければ余裕って感じの距離です(笑)
    ジャムおじさんのパン屋さんに行く予定なら、1番最初をお勧めします😊この前帰りに買おうとしたらほとんど残ってなかったです💦

• 11月23日