※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハリネズミ
お出かけ

月末に愛知県春日井市で同じ4ヶ月の子を持つママとランチをする予定で…

月末に愛知県春日井市で同じ4ヶ月の子を持つママとランチをする予定ですが、利用しやすいお店ご存知の方教えてください😭

コメント

みるくてぃー

izumicafeおすすめです

• ハリネズミ

ハリネズミ

ありがとうございます!名前は聞いたことありましたが行ったことないです!調べましたが子連れにとてもいいですね!うちの近くですし、友達ままは瀬戸なのでここにします!ありがとうございます😊

• 11月23日
  • みるくてぃー

みるくてぃー

テーブルもあるし、床?みたいに座れるところもあるしご飯もおいしいし、授乳室、オムツ替え台もあるし、周り子連れ多いから他の人を気にすることなくお話しできると思います!

楽しんでください?

• 11月23日
  • ハリネズミ

ハリネズミ

とても魅力的なお店!!楽しんできます❤️ありがとうございます😊

• 11月23日
よーな

ベビーフェイスプラネットは赤ちゃん寝かせられるフラットな個室あっていいですよ!