※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
その他の疑問

臀部〜ふくらはぎまで痛みと痺れがひどいです。坐骨神経痛ではないかと…

臀部〜ふくらはぎまで痛みと痺れがひどいです。
坐骨神経痛ではないかと言われています。
ロキソニン飲んで効かないので立ってても座ってても痛くて涙が出そうです。
なにか痛みを和らげられる手段わかる方いませんか?
病院にはかかっており今日は祝日で病院にはいけません。
病院へと言う意見ではなく経験者の方いらっしゃったらアドバイスいただけたらと思います。

コメント

ぴょんすけ

腰痛ベルトとかしてもだめですか?
私はヘルニアからの坐骨神経痛持ちですが、動くときはベルトしてると少し楽でした!
本当は仰向けで寝てるのが一番いいんですけど、お子さんがいるとなかなか難しいですもんね💦