※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomo
ココロ・悩み

近所の子との付き合いが難しいですか?幼稚園の学年が違うため、同学年の子と仲良くさせたいと思っているが、最近全く遊べていない状況です。

ご近所さんの付き合い…
幼稚園も一緒なんですが…ウチの子は 学年が上で
近所の子は 1つ下で 小さい頃は遊んだですが…幼稚園へ通うようになり 同学年の子と仲良くさせたいとママから話を聞いたので 今年に入って まったく遊ぶ事もなくなりました。
学年が違うだけで 付き合いも難しいかぁ?

コメント

ピグミー

なんとなくなんですが、相手のママさんが、仲良くしたい同級生のママが出来たのかなーと思いました!

  • tomo

    tomo

    そうなんです‼︎
    知ってる同級生のママさんが 家は離れてるですが…町内にいて 仲良くしてるそうで 私は 仲間は入らない事にしてます!

    • 11月23日
ちびまるさん♡

いろんな学年を通して経験出来ることもありますけど、そのご近所さんのお考えなんでしょうね😅

  • tomo

    tomo

    そうだと思います。

    • 11月23日