※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぶら
お出かけ

愛知県か岐阜県に土曜日に紅葉を見に行こうと思ってます✨定光寺は去年行…

愛知県か岐阜県に土曜日に紅葉を見に行こうと思ってます✨
定光寺は去年行って中々良かったのですが、違うとこもいいかなと思ってます😆
オススメがあれば教えてください🍁✨
香嵐渓以外でお願いします✨

コメント

まる

瀬戸の岩屋堂はどうでしょう?

ゆっこ

瀬戸市の岩屋堂公園に先週の土曜の夜に初めて行ってきました。
見頃と言ってましたがチラホラ、紅葉してないところもあったりして今からが見頃になるかなぁって思ってます。
昼間の様子はわかりませんがぃぃところです。

みやじ

んーー。
無難に東山動植物園いいと思いますけどね。動物園じゃなくて、山の方をお散歩してみるっていう。古い記憶ですけど、遊歩道みたいになってて、山の中を散策できるコースがあったような…。
他なら、長野方面になってしまいますが、豊根村あたりの道の駅でどんぐりの湯ってのがあったと…。アスレチックもあったり、ときどきポニーが出張で乗馬体験できる時があったり。道中は山に囲まれてるので、紅葉も楽しめたり。
香嵐渓近くですけど、足助の方にジジ工房っていうソーセージやハムを直売しているところがあるんですけど、そこも河原にある施設で好きです。

• りんごちゃん

りんごちゃん

横からすいません💦
    動物園は私もいいと思います!植物園の方は歩くと紅葉綺麗だと思いますよ😊

• 11月22日
@choco.

今日東山動植物園の紅葉のライトアップ行ってきました!平日だからか人もまばらで回りやすく、ほとんど色付いてて綺麗でしたよ〜!

犬山の寂光寺はどうですか?
通称もみじ寺というだけあって綺麗ですよ!
あと、先週東山動植物園行きましたが、とっても綺麗でした!

にゃんさん

豊田の小原は桜と紅葉が一緒に見れます😚

ゆかりんご

先週末に岐阜の曽木公園へ行って来ました🚐💨ちょうど見頃できれいでした🍁あまり広くないので、あっという間に見終わっちゃいましたが…

おにおん

先日犬山城に行きましたがキレイでしたよ🍁

つぶら

皆さまコメントありがとうございます😊
まとめての返事で失礼します。
東山植物園の方は行った事ないので、東山植物園に行ってみようと思います✨