※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco
サプリ・健康

昨日から頭痛があります。もともと、片頭痛持ちなどではないのですが、…

こんばんは。
昨日から頭痛があります。もともと、片頭痛持ちなどではないのですが、右側のこめかみ、目の奥、耳の奥あたりから、首にかけてズーンと圧迫される痛みがありました。

午前中病院では肩、首こりからくるやつだと思うよ。
と言われ、ロキソニンを処方されました。

確かに、抱っこ、授乳などで負担になっているのかな?とは思います。ロキソニンはほとんど効果を感じませんでした。

それから、夜中の3時前に20分から30分間隔で5分くらい続く激痛…
ウトウトしてきても、うずくまるくらい痛くて起きるの繰り返しでした😭
救急で病院に行ったのですが、採血もCTも異常なしでした。痛み止めの点滴をしてもらいましたが効果はなく、結局一睡も出来ず。朝の10時頃に少し落ち着いてきました😥😥

肩凝りからって言われたからマッサージ行っても効果なし。首の後ろから打ってもらうブロック注射も効かない……

今は昨日ほど痛くないけど、でも頭痛いし、昨日みたいになったらって怖すぎます(*_*)

同じような痛み方をした方いらっしゃいますか?

コメント

たまご

大丈夫ですか⁉ 先週肩凝りからの頭痛でうずくまっていました。暖かいお風呂にかたまでゆっくりつかって、バファリンのんだらなおりました💨💨熱い湯はすききゃないのに夫に言われるがままに入りましたw

お大事にしてくださいー😭

ままり

それは、針でさされたような痛みですか?神経痛のようなかんじの。

マリア

辛いですね。
続くようならセカンドオピニオンでMRI検査等の選択もありますね。
頭痛が続き、内服薬が効かないと意思がもうろうとする事もあるようです。
お大事にしてください。