※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちほりん
子育て・グッズ

葉酸サプリについて授乳中でも飲んでいいか相談したいです。以前はベルタを飲んでいましたが、他におすすめのものがあれば教えてください。

2人目も考えていて葉酸サプリを飲みたいのですがお勧めがあれぼ教えてください♪

1人目の時はベルタを飲んでましたが、高いのとマズイので他に良いものがあれぼ教えていただきたいです

ちなみに授乳中ですが、飲んでもいいですよね!?

コメント

ままり

afc飲んでました(*^^*)

• ちほりん

ちほりん

ありがとうございます❤️調べてみます!

• 11月22日
まぁちゃん

いつもネイチャーメイドかディアナチュラ飲んでます(^ ^)

• ちほりん

ちほりん

ありがとうございます╰(*´︶`*)╯

• 11月22日
maaa

ベルタ飲んでいました💦💦飲みにくいですよね😓💦💦今2人目妊活中ではぐくみ葉酸飲んでいます。

• ちほりん

ちほりん

定期便頼んでて3つ残ってるのでそれを飲んでから他のにしようかと😊はぐくみは飲みやすいですか?

• 11月22日
  • maaa

maaa

好みで別れると思いますが、私はベルタよりも好きです。娘出産後に子宮内膜症とチョコレート嚢腫が出来てしまい、投薬治療をして、不妊治療をしながら妊活しているので、自然由来のはぐくみ葉酸にしました😌

• 11月22日
  • ちほりん

ちほりん

私も出産前にチョコレート嚢胞の手術をしました!!
    はぐくみ良さそうですね♪

• 11月23日