※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ようこ
妊娠・出産

初産婦の方が38週になり、陣痛の間隔が規則的に始まりましたが、途中で間隔が不規則になりました。同じ経験をした方、再び規則的な張りまでの時間を教えてください。

今日で38週になった初産婦です。
37w5dのとき内診グリグリ受けました!
それからは、少量の茶色出血つづいてるのみで、
昨夜21時から25時くらいまで30分に1度
キューーーッと張りがありました。
その後何もなく。

今日15:20から10分間隔で張り。
その後
7分、6分、間隔で張りが続いていました。
でも痛みは全くありません。

知り合いの産科医師に聞くと、
痛みを感じないひともいるから、間隔もっと短くなったら病院へ!
と言われました⑅◡̈*

17時過ぎまで6分、7分を繰り返していたのですが、それからなんだか間隔がのびのびになり、
いまはそれまでの規則的な張りが嘘のように
20ふん、35ふん、
と不規則に…
遠のいてしまいました>_<💦

同じようなことあったかた、いらっしゃいますか?!
そして、遠のいたあと再び規則的な張りあるまでどれくらいかかりましたか?
もちろん個人差ありまくりなのは承知しておりますので、いろんな方々の体験聞きたいです!



コメント

ちゃあぁあさん

わたしもそうでした!!!
10分間隔になって、7分くらいになってきたと思ったら、19分あいたりとか(´・ω・`)。
そうなると病院にも行けないんですよね(>_<)
わたしはそれが2日ほど続きました。
気にしだすと本当に気になるので
今は寝れるだけ寝て体力温存
しとくのが1番いいかと思います♡

  • ようこ

    ようこ

    早速のお返事ありがとうございました!!
    そうなんですよねー💦
    あと1時間くらい様子みて電話…と思ってたので(笑)
    2日ほど続いた、ということは
    2日後入院されたのですか?! ♡

    • 1月17日
  • ちゃあぁあさん

    ちゃあぁあさん

    そうなんです(´・ω・`)
    5〜20分間隔がずーっとで
    それに耐えれず病院行って、子宮口が2cm開いてるし入院しようかってなって入院しました!
    わたしの場合、それから陣痛はあるのに子宮口が開かなくって
    3日目の昼に帝王切開になったん
    ですけどね(>_<)♡

    • 1月17日
  • ようこ

    ようこ

    すみません!返信おさずにコメントしちゃいました>_<
    ⬇︎

    • 1月17日
ようこ

わぁ💦💦
入院から3日もかかったのですね>_<大変でしたね💦

お話聞けてよかったです!!
より楽しみが増してきちゃいました!でも落ち着いて行動します(笑)