※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
その他の疑問

掛川市でマイホームを建てられた方、工務店で建てられた方いますか?差し…

掛川市でマイホームを建てられた方、工務店で建てられた方いますか??
差し支えなければどこの工務店で建てられたか教えてください☘️参考にしたいです!

コメント

まりも

参考になるか分かりませんが、うちの実家が旧大須賀町であさひ住宅というところで建てました。
今はアパート暮らしですし、建てたのも10年以上も前で工務店かどうかも覚えてないですし、平仮名なのか漢字なのか、漢字だったらどの字なのかも忘れてしまったので参考にならないかもしれません(´・ω・`)

• y

y

朝日住宅って聞いたことあります☺️

• 11月23日
  • まりも

まりも

父親は完成の程度が気に入らなかったみたいでブチブチ文句言ってましたが、私は別に住みづらいなどはなかったです。
    私が子どもの頃に建てた家なので、金額的なことは一切分かりません😭

• 11月23日
  • y

y

工務店に限らず大工さんが作る家は
    大工さんの腕で決まりますよね😂
    ありがとうございます😊

• 11月23日
みぃた

掛川市ではないですが、島田市の櫻工務店さんで今、話すすめてます!
静岡市でも何件か建ててるみたいなので、掛川市でもいいと思います✨
土地情報は掛川はあまりもってないかもですが(>_<)
大手のハウスメーカーより、個人の工務店さんがいいならめっちゃオススメです❗️
おうちも素晴らしいですし、頭領の櫻井さんがとにかく親切でいい人で大好きです❤️
一年半ハウスメーカー探しまわったケド、決め切れなかった私が、一回見に行って話して即決(๑˃̵ᴗ˂̵)
旦那も連れてったら、めっちゃ気に入って即決❗️
3月までに決めなきゃと思ってたので、すぐ話がすすみました✌️

長々とすみません💦
掛川市ではないので、役に立たなかったらすみません💦💦

• y

y

ありがとうございます😊
    参考にさせていただきます!

• 11月23日