※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うー
雑談・つぶやき

ふつうの(?)友だちが全然いません( ;∀;)特に害はないけど虚言癖の子…

ふつうの(?)友だちが全然いません( ;∀;)


特に害はないけど虚言癖の子だったり、連絡などテキトーで出産祝いのお返しすらなかったり、、←お祝い事なのでお返しを期待してるわけではないですが、常識的にありえないと思ってしまいました…


類は友を呼ぶなんて言うのでわたしにも原因があるのかな?と思い始めたり💦

似たような方いらっしゃいますか💦

コメント

🌶

私も今のところ友達いません(笑)
地元も離れて疎遠ですし
結婚して妊娠して周りと合わず
連絡取るのをやめたというのが
原因でしょうが...😭💦

  • うー

    うー

    コメントありがとうございます💛
    環境変わると疎遠になってしまったりもしますよね💦
    わたしはまだ連絡取ってたりはするんですけど、変なところ虚言癖だったりで本当の友達って…?となってます💦笑

    • 11月22日
  • 🌶

    🌶

    すごいいい方ですね😭
    私は完全に気が合わなくて
    合わせるのに疲れて
    友達やめました💦
    こんなじゃ子供生まれてからも
    子供がかわいそうだな〜と
    思い始めているところです😅

    • 11月22日
  • うー

    うー

    こんなの意味のない付き合いだよな、、と虚しくなります( ;∀;)
    私も完全に縁を切る勇気ほしいです、、笑
    私ももうすぐ出産なんですが、これからは自然とママ友というか子供つながりで軽くでも親しくできる人ができるものなのかな〜?と思ったり💡
    実際ママ友というのもめんどくさそうですけどね💦笑

    • 11月22日
  • 🌶

    🌶

    そうですよね(笑)
    ママ友もどんな感じでできるのか...
    って感じです💦
    誰とでも仲良くできる人の
    気持ちがわからないので
    どうしようってなってます😅

    • 11月22日
  • うー

    うー

    ママ友なぞすぎます💦笑
    でも子供のために当たり障りないような平和な関係築けたらいいですよね♪笑

    • 11月22日
  • 🌶

    🌶

    そうですよね(笑)
    この性格を直さないと
    やばいです😂😂

    • 11月22日
  • うー

    うー

    えーそうなんですか?
    全然やばそうに思えないんですけど🤣✨

    • 11月22日
  • 🌶

    🌶

    本当ですか?😭
    合わないとか相手に友達が多いと
    離れがちです💦

    • 11月22日
  • うー

    うー

    めんどくさくなっちゃうと自分から離れちゃうみたいな感じですかね??
    合わない人といてもわたしみたいに無意味だと思うので、、笑
    ぜんぜんいいと思っちゃいます∩^ω^∩

    • 11月22日
  • 🌶

    🌶

    なんか合わないな〜ってなると
    まあいいや...って
    なってしまうんですよね💦

    • 11月22日
  • うー

    うー

    お互いマイペースにいきましょか♪
    まずは出産頑張りましょうねえ💛

    • 11月22日
  • 🌶

    🌶

    そうですね!
    まずは出産が待っています😭
    ドキドキです(笑)✨
    頑張りましょう🎶

    • 11月22日