※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝙔𝙪𝙝𝙞
お出かけ

来週家族3人でディズニーランドに行きます◎娘は2歳9ヶ月ですが、ベビー…

来週家族3人でディズニーランドに行きます◎
娘は2歳9ヶ月ですが、ベビーカーは必要だと思いますか🤔?
もうしばらくベビーカーには乗っていないし、娘も歩きたがると思うので乗せる目的ではなく、荷物置きとしたあったら楽なのかな?でも娘も見てないといけないし邪魔かな?等々考えています(´°Δ°`)
持って行って楽だった!邪魔だった!など、お話聞かせてください◎
そこまで遅くまではいないつもりですが、遠方から行くので夜まではいる予定です!

コメント

あーか

2歳6ヶ月で行った時はあって良かったです!
うちもしばらく乗ってないし、歩きたがってましたが、そこそこ混んでたので移動する時は乗せてた方が安全だったし、便利でした(・ω・)/
普段は昼寝しない子ですが、テンション上がってか、昼過ぎに昼寝したので、ベビーカーに乗せてお土産見て回ったりとか、食べ歩きしたりして大人は楽しんでました!

• 𝙔𝙪𝙝𝙞

𝙔𝙪𝙝𝙞

コメントありがとうございます✩
    お昼寝のことはすっかり忘れておりまして…!!!ハッとしました😭✨
    乗らなかったら荷物置き、乗ったら乗ったでラッキーと思って持っていくことにします(*^^*)!

• 11月22日
EE

そんなに歩いていないつもりでも、後々スマホを見てみると軽く10キロは歩いているので、ベビーカーは必須だと思います!

• 𝙔𝙪𝙝𝙞

𝙔𝙪𝙝𝙞

大人でも疲れるのに子どもならなおさらかもしれませんよね💦持っていくことにします(*^^*)!

• 11月22日
ひまわりRUI助

ディズニーではないですがUSJによく行きます!今のところベビーカー必須です!途中寝ることもありますし💦邪魔なとこはほとんどないですよ♪

• 𝙔𝙪𝙝𝙞

𝙔𝙪𝙝𝙞

お昼寝のことをすっかり忘れておりまして、寝た後あったら楽…!!!と思いました😭✨持って行くことにします(*^^*)!

• 11月22日
ひろ♡ゆい

3歳ですが、ディズニーではまだまだ乗ってますよ(*´ω`*)
普段は歩きたがりで乗ってくれませんが、ディズニーのレンタルベビーカーは乗ってくれます。
荷物入れにもできますし、普段しないお昼寝もディズニーではやはり疲れてするのでお昼寝にも必要ですし♪
1日遊んでると普段とは違いやはり疲れるみたいなのであった方が便利かなと思います!
持参でもいいですし、レンタルでもいいですし(*´-`)
レンタルなら万が一必要なくなったら一旦返却して、また必要だなって思ったら借りられるので♪

• 𝙔𝙪𝙝𝙞

𝙔𝙪𝙝𝙞

3歳でも乗っているとの情報ありがたいです!✨乗らなかったら荷物置きでいいし、乗ったらラッキーと思って持って行くことにします(*^^*)!お昼寝にも必要ですね♡

• 11月22日
日月

私はいつもベビーカー持参です◎
早朝の東京駅での移動もあり、ベビーカーでないと娘と荷物を運べないので💦

パークでは、娘は基本歩きますが 人が多いところでは他のかたの迷惑にもなりますし 案外疲れるので自分から乗ってくれます。
スモールワールドやトゥーンタウン横辺りは特に混雑するので(通路が狭い)抱っこでずっといるより、ベビーカーがあると良いですよ☺️

• 𝙔𝙪𝙝𝙞

𝙔𝙪𝙝𝙞

雰囲気も違いますし、景色も変わってベビーカー楽しいかも!と乗ってくれるかもしれませんね(><)✨乗らなかったら荷物置きにするとして、持って行くことにします(*^^*)!

• 11月22日
akane

車で行かれますか😊?もしそうでしたら積んでいって必要とあれば途中退園して取りに戻る(その時お土産とか不必要なものがあれば車に置いてきちゃう😊)。新幹線やほぼ乗らない確定であれば急遽必要になればパークで有料ですがレンタルしてみてはいかがでしょう😊? 普段乗らなくても慣れない場所で疲れてしまった時や、荷物おきにやっぱり必要!となった時があるかもしれませんし😊

• 𝙔𝙪𝙝𝙞

𝙔𝙪𝙝𝙞

車で行くんですがホテルもディズニーも駐車料金がかかるので、朝ホテルにチェックインして車は置いていこうと思っていまして…(><)ほんとは車のままディズニー行きたいんですがたかが2000円されど2000円…(笑)お土産も都度置きに行けるしほんとは楽ですよね😭✨
    みなさんのお話聞いて持って行くことにしました(*^^*)!

• 11月22日
ハイジ

必要だと思います。
広いので歩き疲れて歩けない!!って泣かれて大変でした😅

• 𝙔𝙪𝙝𝙞

𝙔𝙪𝙝𝙞

大人でも疲れるから子どもはそうなっちゃいますよね( ; ; )疲れたり眠かったりでグズグズもしそうですし…持って行くことにしました(*^^*)✨

• 11月22日