※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきんこ
お出かけ

バケーションパッケージでディズニーに行く予定なのですが、ショーレス…

バケーションパッケージでディズニーに行く予定なのですが、ショーレストランの各回の時間がわからず予約を悩んでいます。
ホースシューのディナーとポリネシアンテラスのディナーはそれぞれ何時の回があるのでしょうか??また、パレードを確実に楽しむにはどの回で食べるのがオススメか教えてください。

コメント

ひろ♡ゆい

ショースケジュールは時期や月で変わるので現時点では12月までのスケジュールしかわからないです。
開園時間閉園時間によっても変わってくるので…
何月に行かれる予定かわかりませんが、とりあえず今出てる来月のスケジュールを参考にされたらいいかなと思います(*´-`)
ショースケジュールは前月8日頃に出ますよ!

• あきんこ

あきんこ

2月に行く予定です。1ヶ月前にわかるのは知っていたのですが、それを待っていると予約ができなくなってしまうので大体のスケジュールがわかればと思って質問させていただきました!

とりあえず今月のスケジュールを見て予約をしてみました、

• 11月24日