※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
産婦人科・小児科

水上レディースクリニックでのエコーについて、USB保存できるが写真はもらえないかについて知りたいです。

埼玉県草加市の水上レディースクリニックに通われてる方、通われてた方に質問です。
次回からはお腹の上からのエコーでUSBに保存できるので、あれば持ってきてくださいねって言われたのですが、今までみたいに写真でもらうことはできないってことですか??

わかる方がいたら、教えてくださると嬉しいです😭

コメント

みみ

こんばんは!
エコー写真もいただけましたよ!

• ma

ma

お返事ありがとうございます!
    ちなみにUSB持っていきましたか?動画が保存されるんですか?

• 11月21日
  • みみ

みみ

2回目の健診の時ちょうど持っていたので保存してもらいました!
    でも、私のパソコンでは重かったのか動画一個だけしか開けませんでした😢あと名前書くように言われました😊

• 11月22日
  • ma

ma

そうなんですね!写真ももらえて、動画なら持っていこうかなって思いました♪ありがとうございました😊

• 11月22日