※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えだまめ
子育て・グッズ

新生児を子育て中のお母さんが、赤ちゃんを産んだ向かいの方へのプレゼントについてアドバイスを求めています。

新生児を子育て真っ最中のお母さん。
今もらって嬉しいものってなんですか😲?
向かいの方が赤ちゃんを産んだので、何かプレゼントをと思うのですが、なかなか思い浮かばなくて……。

コメント

🐻

無難にSサイズのオムツがいいと思います!

• えだまめ

えだまめ

オムツ、どんなのでもいいですかね😲?
    メリーズとかパンパースらへんの王道を行くべきですか😵?

• 11月21日
みなみん

新生児子育て真っ最中じゃないのですが、もらって嬉しかったのはやっぱりオムツかおしりふきですね!!
特におしりふき!!オムツは貰う数によってはサイズアップしてしまって無駄になってしまうこともあるのでずっと使えるおしりふきはほんと嬉しかったです😆

• えだまめ

えだまめ

おしりふきもたくさん種類ありますが、
    赤ちゃん本舗の99%のやつ貰ったら嬉しいですか😵?

• 11月21日
  • みなみん

みなみん

んー😖私は貰ったことないので使いやすさとかわかんないですが、個人的にグーンのおしりふきが1番嬉しかったです💓あと、これも蓋がついてて嬉しかったです😆

• 11月21日
  • えだまめ

えだまめ

ありがとうございます!

• 11月21日
ももも

私ならちょっと高価なフェイスパック、美味しいドリップコーヒーorティーバッグの紅茶(カフェインレス)が癒しになって嬉しいです💕

• えだまめ

えだまめ

確かに!お母さんの方にプレゼントもいいですね!ありがとうございます!

• 11月21日
めめ

ちょっとリッチなカフェインレスの紅茶とかハーブティもらえて嬉しかったです(^^)しばらく外出できないので、気分転換になりました。

• えだまめ

えだまめ

そうですよね!最初は外出できないですもんね😲💭!!!
    明日、買ってきたいと思います!

• 11月21日
らん

もー新生児過ぎましたが、グーンのおしりふきは水分多くて嬉しいです😂

• えだまめ

えだまめ

ありがとうございます😍✨

• 11月21日
SOMAMA

子供が大きくてすぐサイズアウトして貰ったオムツ余って結局売ってしまったので私ならおしりふきです!!
パンパース結構荒れたのでアカチャンホンポのおしりふきずっと使ってます😊
あとは大きくなってから使えるオーボールなどのおもちゃとか少し高い離乳食のシリコンのエプロンとか嬉しかったです☀️

• えだまめ

えだまめ

ありがとうございます🤗✨💕

• 11月22日